※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚を1/5に移植しました。妊活3ヶ月目で不安があります。元気づけのコメントをお願いします。

凍結胚を1/5に、初めて移植したものです。
移植日から計算して、今日でBT3日目になります。

自己流のタイミング法で、去年6月に化学流産してます。妊活初めて3ヶ月目の出来きごとでした。
また流産してしまうのでは、という不安で押しつぶされてしまいそうです、、、。

元気が出るコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1/6に移植(初)しました!
移植日の翌日から1日目と数えるらしいので、ママリさんはBT4でしょうか?😊

わたしは今日BT3のつもりで、早いとわかっていながらフライングしてしまい陰性でした、、撃沈です😭

お互い、陽性判定もらえますように🫶🏻

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😭
    すみません、私も1/6に胚移植の間違えでした、なので日付も一緒です🙇‍♂️
    フライング怖いけど、してしまいますよね、、、。すっかり検索魔になって、大体BT5日目?くらいから反応出る人はいるそうなので、水曜あたりなのでしょうか、、、?

お互い赤ちゃん来ていますように

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!
    同じ日に移植とは、、嬉しいです🥹

私も毎日検索魔です〜🥲
    BT5から出てる人多いですよね!私も明日しようと思ってますが、明日出なかったら厳しいんだろうなぁと思うとドキドキです💦

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私も同じ境遇の方いらっしゃって心強いです

やっぱりBT 5日目出ないと難しいのでしょうか?
    でも、すぐに出ないだけかもしれないですし、病院で言われるまで希望もち続けたいです🥺(笑)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん出てるので厳しいと感じちゃいますが、実際明日陰性でも7日目くらいまでは希望捨てないと思います🥹

病院判定いつ頃ですか?私、18日なのでまだまだです〜😭

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

医師から言われるまでは希望は捨てないでおきましょう> <
    18日まだ先ですね💦

私13日でした、、、。
    本当にお互い赤ちゃんが来てますように。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり先なのでドキドキが長いです😣

13日なんですね!早いですね😳それもまたドキドキ🥹

なんにも症状なくて悲しいですが、本当お互い赤ちゃんが来てくれてますように!!

• 1月10日