※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんの肌着について教えてください。初めての出産で、ロンパース4枚と肌着2枚をもらいました。他にどんな肌着が必要でしょうか?

3月産まれのお子さんがいらっしゃる方に質問です🙇🏻‍♀️❕
3月中旬が出産予定日で初めての出産になります。
新生児の肌着類が色々ありすぎて調べても何が何かわからなくて3月生まれはどんな肌着などを何枚用意したらいいか教えて頂きたいです!
因みに有難いことに新品の長袖ロンパース4枚とロンパース肌着2枚貰いました。
上記以外の肌着でこの肌着あった方がいい!こういう組み合わせで着させてた!などを教えてください!よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️՞

コメント

はじめてのママリ

コンビ肌着に、ツーウェイオール着せてました🙆‍♀️
最初、分からず肌着だけで10着近く買いました🤣🤣
結果、まぁなくてもいいけどあったら安心!です!🤣

🪽

2月予定日ですが、短肌着6枚と長肌着4枚、カバーオール5枚を用意しています🙌🏻
地域や、室温に思いますがマタニティー教室に行った際に短肌着の上に長肌着その上にロンパースを着ると教えてもらいました💭

もも

短肌着長肌着はいりません!
よくセット売りされてるのありますがぜんっぜん使わないです🤣
紐もかなりめんどくさいのでボタンタイプのコンビ肌着またはロンパース肌着1枚で大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

長男3月生まれです〜!
ボディスーツタイプの肌着が楽ですよ〜!前でボタンでぱちぱち止めるやつです!
紐で結ぶ肌着はいらないと思います💦
私はボディスーツの肌着➕カバーオールでした!