※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
妊娠・出産

つわりでメンタルがボロボロ。妊娠おめでとうの言葉も喜べず、母子手帳も何もできず。1人目も吐き続けてたので、今後のつわりが辛い。同じ状況の方と話したい。

5週から始まったつわりにメンタルボロボロです。
きっと週数的にまだまだこれからが頑張りどきなんだろうなと思うと、お先真っ暗です。

妊娠おめでとうの言葉も喜ぶまもなく体調悪化したので、母子手帳ももらいっぱなしでなにもしてないし、何も楽しみなことがないです💦💦

1人目も安定期後まで吐いてたのであと1ヶ月以上…かなと思うと辛い、辛すぎる。。。

今同じように頑張ってる方いたらお話したいです〜
私だけじゃないんだって頑張りたいです〜

コメント

みー

4wすぎからゲロゲロです🤮
ホントいつ終わるんだろうって毎日起きてからずっと思います…
サプリ飲んだりしてますが全然です🤢

• みみなな

みみなな

妊娠喜ぶ間もないですよね。
    突然止まるのも赤ちゃんが心配ですが、ほんとに一日も早く終わって欲しい限りですよね😢😢
    サプリ何飲んでますか?

• 1月9日
  • みー

みー

サプリはビタミンB飲んでます🤢
    本当につわりにきく薬開発して欲しいです😭

• 1月9日
CHIKUWA

私はまだ予定日すらまだ決めてなく、明後日の検診で赤ちゃんの大きさ見て予定日決める段階ですが、もーー心が折れそうです😂
旦那に「4人目でもやっぱりつわり慣れない?」と言われた時咄嗟に「お前は風邪や歯痛に慣れた事があるのか!」と言ってしまいました😂

つわりは病気じゃない。
いや、病気じゃないから薬もなければ治療法もないから辛いんだよって感じですよね😱