※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
妊活

生理予定日が来ていますが、おりものは少なく、検査薬はまだ買っていません。血を見ずに過ごしたいと思っています。

最終生理→12月10日
仲良し日→12月17、19、21日
排卵予定日→12月22日
排卵痛→23日~24日にかけて
そしてそして!

本日生理予定日…。
ドキドキしてます(笑)

下腹部痛は少しあるけど、おりもの全くないし、トイレ行ったときに少量のサラッとしたおりものは付きます。
可能性は低そうですが、期待してる自分がいます。過去に何度もフライングしてるので今回は検査薬まだ買ってないです(笑)
このまま血を見ずに日にちが過ぎていって欲しい…(。-人-。)

コメント

もっち16

その気持ちすっごく分かります‼
私も毎回少しでも違う症状や、病院で見てもらいタイミングがバッチリだと今回はいけたかもって勘違いして、リセットしてまたまた落ち込むの繰り返し(>_<)
でも期待してる間は、夢みごちで幸せなんですけどね〜
roseさんが妊娠されてますようにっ♪
そして私も続きたい‼

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♪タイミングがバッチリ!て思ってもなかなか妊娠せず、本当に授かり物だなぁ~…と再確認させられました(笑)毎回この時はドキドキで考えないようにしても頭は妊娠かも!?でいっぱいいっぱいです(笑)

• 1月5日
ちー

仲良し日、排卵予定日が似ているのでコメントさせて頂きました!
そして私も今日生理予定日です!
先月フライングしてかなりへこんだので私も検査薬は買わないようにしています(笑)
症状という症状があまり見られないので今回もリセットかな〜と…(´;ω;`)

ドキドキしますよね(>_<)

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♪同じような方がいて励みになります!!ちょっとした症状にもかなり敏感になる時期ですよね…。お互い授かってるといいなぁ…\(^-^)/

• 1月5日
もぐぴこ

タイミング的にはバッチリですね♡

陽性反応楽しみですね!!
このまま生理きませんよーに♡

妊娠菌届けー♡

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♪嬉しいです(^-^)今から検査薬試したくて買いに行こうか葛藤してます(笑)

• 1月5日
  • もぐぴこ

もぐぴこ

最初すっごいドキドキしますよね!!
    検査薬したいよーな怖い!!みたいな♡

私は予定日当日は陰性で次の日に陽性でましたょ♡
    海外製の早期検査薬で試しました!!

2本線でますよーに♡♡♡

• 1月5日
  • ろーず♡

ろーず♡

やっぱ皆さん同じ気持ちですよねー♪すぐできる方が羨ましいですもん…。リセットする度に落ち込んで~…の繰り返しですもんね!血を見るまでは諦めずに信じます♪ありがとうございます(*^^*)

• 1月5日