※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takako
妊娠・出産

現在13週の妊娠中で、お腹のチクチクした痛みや胸の痛み、貧血が酷くて心配しています。流産経験があります。皆さんの意見や体験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

初めまして♫三人目妊娠中なんですが
7年ぶりでだいぶ妊娠中の事を忘れちゃってます(꒪⌓︎꒪)そこでみなさんにお聞きしたいのですが…今は13週で朝からお腹のチクチクした痛みと胸の痛み…貧血も妊娠を機に酷くなって今日は1日怠くて仕事も遅刻で出勤しました。
お腹のチクチクした痛みは特に出血がなければ大丈夫でしょうか…痛みは酷くなる事はなく同じ痛さでチクチクが続いてます。
昨年12月に流産してるので少し心配になってしまい皆さんの意見、体験談をお聞きしたいです。

コメント

Tom

私も7年ぶりの妊婦です!答えになってませんが気になることがあれば病院に行って聞いちゃってます。チクチクなんの痛みなんでしょうね…(╥Д╥)

がーこmama

多分子宮がおおきくなってるからだと思いますよ!
私も妊娠してた時に心配で何度も病院に電話して、出血や強い張りがなければ、自然な事だと言われましたよ(∗ˊωˋ∗)

takako

ご回答ありがとうございます♡
そうなんですね♫あきすぎて色々不安ですよね…
しばらく様子見てみます✨
お互い7年ぶりの出産ですが頑張りましょうね(♡︎´艸`)

takako

ご回答ありがとうございます♡
やはりそうなんですね⑅︎◡̈︎*
色々調べてても出血、痛みが強くなっていかなければ大丈夫!と書いてありました(˘͈ᵕ˘͈)
久しぶり過ぎるのと流産した事で少し心配になり過ぎてました💦
ご丁寧にありがとうございました♡⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾