※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

メゾピアノって、私が小学生の頃流行っててブリブリで古くさいイメージ…

メゾピアノって、私が小学生の頃流行っててブリブリで古くさいイメージだったんですが…

夏頃母が買ってきてくれて、見た目西松屋でも売ってそうなデザインのTシャツだったのに着せてみると形とかめちゃくちゃ可愛くて…
何度も洗ってもよれないし高いだけある…

それ以来ハマってしまいました🤣笑

ブリブリのデザインも次女とか今くらいしか着れないし、なんだかんだ淡色系のお洒落な服より子供らしくて似合う…長女もプリンセスとかピンクとか大好きだし…

でも高くてそんなにたくさん買えないのが悲しいです笑
好きな方いらっしゃいますか?😂

コメント

私この前アウトレットで初めて見まして…
すごい可愛いですよね😍💕
アウトレットでも高く感じますが、安くなってるので何着か買いました笑笑

• そると

そると

可愛いですよね❤︎
    アウトレットでも大人の服くらいのお値段しますよね🤣
    今度アウトレット行くので私もそこで買おうと思いますw

• 1月12日
ハジメテノママリ

時代同じですかね?🤣
私は小学生の頃ポンポネット派でしたが、
娘が生まれたら着せてみたいのはメゾピアノですね😍
やっぱり高いだけあるんですね💗
今だけですよねー💗

• そると

そると

30です🤣
    私は母がそういうの興味なくてユニクロでしたwww
    娘たちには可愛い服着せてあげたいです🥹笑
    長女はもう好みがあって親の好きにはさせてくれないので…笑今だけですよね。。💓

• 1月12日
はじめてののママリ🔰

懐かしすぎます😂💗
小学生の頃祖母に買ってもらいました✨
私もイメージは女の子らしくてぶりぶりな感じだと思ってました!
高くても質が良い物を知ってしまったら安い物が物足りなくなりそうです🤣💦

• そると

そると

女の子らしい服とか苦手だったので私自身は着てませんでした🤣
    そうなんですよね、、西松屋もいいんですけどワンシーズン着倒せないくらいすぐヨレヨレになってしまいます🥹

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

レースや丸襟が女の子らしくてかわいいですよね♪
うちもピンクが好きなのでたまに買います❤️
ランドセルもメゾピアノにしました✨めちゃくちゃかわいいですよ☺️

• そると

そると

ランドセルもあるんですね💓
    長女が好きそうです😍

• 1月12日
ポケモン大好き倶楽部♡

大好きで買っています😌💓
デザイン似ていても質が悪すぎて西松屋などは着せられなくなりました💦💦
メゾピアノやパンパンチュチュをよく買います♡

• そると

そると

安くて可愛いけどすぐ毛玉できたりしますよね…😭!
    同じくパンパンチュチュ好きです🥰フリフリで可愛いですよね💓

• 1月12日
こてつ

義母が友人からちょこちょこ娘たちにってお下がりくれるんですが、メゾピアノとかちょっとお高めなブランド服いつもたくさん入ってて😂

最初はブリブリすぎて無理!!ってかんじだったんですが、娘たちがフリフリしてるのすごい喜ぶので、最近は幼稚園の日とかに着せてます🤣💦

• そると

そると

えー!羨ましいです😍
    義母はキムラタンが好きで、クーラクールはよく買って送ってくれます🥰
    メゾピアノとちょっと雰囲気似てて可愛いです🫶

私も苦手で、長女が赤ちゃんの頃はカジュアルだったんですけど…2歳頃からフリフリを好むようになりました笑
    女子の習性なんですかね😂

• 1月12日
むぅ

メゾピアノ大好きです😍
私もたぶん同世代で小学生の頃はやってましたが、その頃とデザインだいぶ変わりましたよね😌

ヨレないし毛玉もできないし、高いだけあって質が違うなと思います。
幼稚園入園したら、なかなか着せれなくなると思うと寂しいです💦

• そると

そると

変わりましたよね😳
    今っぽいというか…カジュアルなのもありますよね❤︎

うちも保育園行ってるので休みの日しか着せられません🥹

• 1月12日
はじめてのママリ

メゾピアノ、ポンポネットめっちゃ懐かしくてコメントしちゃいましたww
私もたぶん同世代です
あとなんかもう一個くらい同じナルミヤ?系で流行ってたものがあった気がしたんですが、、、思い出せなくてモヤモヤします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルブルーとかですか?横からすみません💦
    あとべティーズブルーとか、、懐かしい😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エンジェルブルー!!!それです!!ありがとうございます😻モヤモヤが解決しました🤣

• 1月10日
  • そると

そると

私もなんだっけ、、と思いながら下の方のコメント見てスッキリしました😂
    懐かしすぎる😂😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

メゾピアノ可愛いですよね💕

でも私は専らSALEで値下がりしたら買ってます!

今セール中ですが、2月初旬まで少しずつ値下がりしていきます😅

大阪、東京近郊にお住まいでしたらファミリーセールもオススメです😉

• そると

そると

ファミリーセールあるんですね!
    東京に住んでるので調べてみます🥹だいぶ安くなるんですかね😳?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーズン中のファミリーセールだと40%OFF
    ファイナルファミリーセールで60%OFF。アウトレット品コーナーだとmax80%OFFぐらいです。

サンプル品が出てくる日は70%OFFだったりしますが、サザエさんで見るような『バーゲン』状態になるので、正直お子さん連れでの参戦はおすすめしないです😅(私もハンガーが二の腕に刺さって流血したことがあります。)

ナルミヤのファミリーセールなので、今の主流はプティマインです。
    メゾは比較的落ち着いて見ることができますよ。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

かわいいですよね。次女が、、、とおっしゃいますが、まだまだ長女ちゃんもです。カタログのモデルちゃんをみてください?3歳くらいではないですか?あの子達へんですか???
福袋やアウトレットはこんな値段でいいの?!とかえますよ。
そしてよくにたデザインで一番安いと思うのは、バースデイのマジョリカというシリーズです😊

• そると

そると

長女けっこう体格がよくて、メゾピアノけっこう細身なので窮屈そうなんです、、、😂🥹
    マジョリカ!知りませんでした🥹
    バースデーの服の方が作り的に余裕ありそうなので見てみます🥹🫶

• 1月12日
ぶりん。

かわいいですよね😍❤️わたし自身はエンジェルブルー派だったけど、いまになったらメゾピアノが1番かわいい💕
けどなかなか買えません😂絶対汚すし😂
買ってくれてた親すごいなと思いました😂😂

• そると

そると

私もエンジェルブルー派でした笑
    親的にはメゾピアノ可愛いですよね…🥰
    長女は保育園だし次女は公園しか行かないのでそんなに着せられません🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も好きですしよく買います🌸娘も好きです🌸

メゾピ、ヒスミヒ、エンジェルブルー。この3店舗並んでた記憶があります😂
私はエンジェルブルーが好きでした😂ナカムラくん懐かしい✨ 
メゾピ可愛いですよね💕また世代ですが、セーラームーンとコラボしてた服めっちゃ可愛かったです🥺

はじめてのママリ🔰

クーラもメゾピアノも良く着せてました😊
アウトレット行くとクーラとそんなに変わらない金額で買えますよ。うちはアウトレットでしか買わないので保育園にも着せて言っていました♫

🍊

わかりますー!!!
私がメゾピを着せられて育ったので、実家にキレイなメゾピの服がたくさん保管されていて、ケースで貰ったんですけどぶりぶりだしな〜と思って数枚だけとりあえず持って帰って子供に着せたら生地しっかりしてるし着せると形が可愛いんですよね!🌼

はじめてのママリ

私の母がメゾピアノすごく好きで、私も子供の頃着てて、私に娘が産まれて、先日メゾピアノへ行ってきたそうです😂😂✨

ミキハウスとかもですが、全然よれないし、袖や襟も全然黒くならないし(高いから私が必死に洗ってるからかも😂)、いいなって思います!

はじめてのママリ🔰

親はわかりませんが,ピンク好きの我が子は間違いなくハマるデザインです。子供が気にいるのが1番!!

メゾピアノいいですよね☺️
私が来てたやつとかも、まだ取ってありますwww

はじめてのママリ🔰

我が家は男の子しかいないので買えませんが
女の子なら絶対買う!!って思ってました😂
もし次女の子生まれたら絶対買いたいです🫶
わたしもこどものとき大好きだったし、周りでも流行ってました!!

まま

懐かしいです〜😍
うちは息子なので買えないのですが、女の子生まれたら絶対買いたいです。(笑)
西松屋とかバースデイとかデザインは似てても、お高い服は触り心地からして全然違いますよね😳

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ大好きで😘
娘もよく着ています☺️☺️
自転車もメゾピアノにしましたよ🤣
なんかサイクルアサヒでコラボしていたので購入しました。

ランドセルもメゾピアノにする予定でしたが
ランドセルが指定の小学校に入学することになったので諦めました😭!

メゾピアノお高いので
福袋は毎年必ず買って
あとはちょこちょこ買うっていう感じです。
アウトレットとかで見たりしますー!
ちょっとしたデザインが可愛いですよねー❤️

mayuuuu

可愛いけど手が出ない値段(๑♡∀♡๑)

メゾソプラノ、サイズ感少し小さめじゃないですか?
よく購入していますが、どれもサイズが小さめ、もしくはまちまちで、(APKCみたいに)いつもサイズ迷ってしまいます💦
パンパンチュチュ、XGIRL、アナスイも買っていますが、サイズに困ったこと無いんですよねぇ…
何サイズ買っているかお聞きしたいです!

はじめてのママリ🔰

わかります!!いま31歳ですが、子供のころステーショナリーセットとか持ってて、あとあとダサいのかな?とおもっていましたが、、母になった今、メゾピアノかわいいですよね🥺💕素材しっかりしてるし、形いいし、姫だし😂💓💓