※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

静電気対策に困っています。効果的な対策方法や静電気が起こりにくい服について教えてください。

静電気が苦手です!

この時期、滑り台で髪が逆立つ子供を抱っこする時ほんと怖いです。室内遊び場のボールプールも!ジョイントマットも!

ハンドクリーム塗ったり静電気防止スプレーしたり予防するブレスレットしたりしてますが効果ない気が…。

なにか対策ありますか!?
静電気が起こりにくい服とかあるのでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私めちゃくちゃパチパチなりやすくて‪‪💦‬
静電気防止ブレスしたら気持ちマシな気はします🥺

• スマ

スマ

ブレス、どこのかわかりますか!?私も今年ずーっとつけてますが、つけなかった去年よりかは効いてる気がします🤣ハンズで1000円位でした。
    それでもバチバチくるの怖くて子供を滑り台で遊ばせるの躊躇います😅室内の遊具は全部木製にして欲しいと思います。。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天やAmazonで打ってるマグネットで付けるタイプの1000円ぐらいのです!
    前回の冬に使ってたのなくしちゃって今年は100均のゴム使ってますが…
    気持ちマシなような変わらないような😅
    去年のつけてるときはパチッとはくるけど弱めな気がしました!

• 1月10日