※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊娠・出産

36週で15分ごとに生理痛があり、前駆陣痛か心配。1人目は無痛だったため、痛みが分からず不安。

前駆陣痛と本陣痛について。
現在36週に入ったばかりですが、15分ごとに生理痛のちょっと強いやつが来ています。
前駆陣痛と思って気にしなくて大丈夫そうでしょうか?
2人目ですが1人目は前駆陣痛が全くなく、しかも無痛だったので陣痛を経験しておらず痛みがあまり分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

ママリ🔰

本陣痛は10分以内なのでまだ前駆ですね💭
もしかすると本陣痛に繋がるかもなので間隔は気にしておいた方がいいかなと思います☺️

• Sa-

Sa-

痛みの程度は腰までくる感じで歩けなくはないけど、出来れば立ち上がりたくない程度💦声を上げるほどじゃありません。
    ここからもしかしたら本陣痛になるかもしれないんでしょうか?!

• 1月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本陣痛は10分以内に治まるそうですが、痛みが強いなら本陣痛に繋がるかもです😳!
    うちも1人目前駆スタートで本陣痛に繋がりましたよ!
    2人目だと早い方は早いですし、1回電話してみるのもいいかもです🎶

• 1月9日
Sa-

ありがとうございます!もう少し様子みて、頻繁にくるなと思ったらクリニックに電話してみます!