※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子にプレゼントを考えています。ディズニープリンセスが好きで、花かんむりやワンピースが候補です。お姉ちゃんにも何かプレゼントできればいいなと思っています。周りは男の子ママばかりで、女の子の好みが分からないそうです。

4歳の女の子、花かんむり好きでしょうか?

2人目の出産祝いと一緒に、上のお姉ちゃんにも何かプレゼントできれば…と考えています。

ディズニープリンセスが好きなようなのですが、淡いピンク色の花かんむりってどう思いますか…?

あと、写真のようなワンピースも候補にしているのですが、どう思いますか?

周りは男の子ママばかりで😂
女の子の好きなものがわかりません😂

コメント

3児のかあちゃん

うちの4歳もディズニープリンセスが大好きです笑
普段の服装はどうでしょうか?
キャラものガンガン着せちゃうママさんなら思い切って子供目線でプリンセスのドレス的なものでもいいかもしれません。
こういった綺麗な服装が多い子なら、花柄が好き、ハートが好き、ピンクが好き、フリフリがすきなど好みをリサーチするのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

写真のワンピース可愛いと思います😊

日月

上の子が4歳のとき、そういうお洋服大好きでしたよ😄
花冠も日常的につけては「お願いだから、おばちゃんと歩くときはもう少し控えめな格好で行こうね」って私の妹に言われるくらいでした😂
プリンセス大好き娘です♡
普段の服の感じにもよりますが、普段から着てるなら全然普段着としてありなワンピースだと思います。

我が家は娘が4歳半の時に下の子が生まれましたが、私の友人はみんなそれぞれに「娘ちゃんには、可愛いゴムが良いかな?って思ってー😄」って、髪ゴムをもらいました。
あとはパチェリエなど、ママの手助けがちょっと必要だけど子どもだけでも作れるような、お家時間を楽しく過ごせるものもいただきましたよ💕

ママリ

うちの4歳娘は花冠も写真のワンピースも大喜びすると思います🥰
ディズニープリンセスの髪留めでもいいかもしれません✨

姉妹のまま

写真のワンピースかわいいです😊
花かんむりも見た瞬間喜ぶとは思います!
ただ娘の場合、すぐにどこかに放置して、付ける機会がほぼ無さそうです💦