※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在15週目の妊婦です。体重管理に悩んでいます。アドバイスや食事のコツを教えてください。

現在妊娠15週目です。妊娠してからすでに8キロ増加してしまいました💦
みなさんどの様にして体重管理されていますか?
なにかアドバイスや◯◯を食べると良いなどあれば教えてください( . .)"

コメント

Sayaka

ウォーキングたくさんしました!
おやつはするめでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    さっそくスルメ買ってみます!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊息子を妊娠中プラス7㌔でした!
仕事してたのと休みの日は軽くお散歩、食べるのはお通じにイイきのこ類を食べたり、海藻類を食べたりしてました😃白米、麺類は控えめにしたり、お野菜中心にしたりとしてました😍飲み物は温かいのばかりのんでました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    7キロでキープできるのすごいです、、😥
    炭水化物大好きですが、我慢してみます!回答ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻

• 1月9日
ちょこ

極力お菓子を食べない。
18時以降は何も食べないとかですかね?
私、後期になると検診日の前日の夜ご飯はりんご🍎のみで過ごしてましたよ😣

るん

丸山桂里奈さんが妊娠中体重増加して注意されたみたいですが
分食、甘いの食べたくなったら低糖質の物を食べて赤ちゃんは順調に増えてるけど
本人自身は増えてないと言ってました😳✨

私自身はいま少しだけ増えてますが
食べ過ぎだ時は夜はサラダとか、少しだけ食べたり調整してます💦
あとは昼はガッツリ食べたいの、
朝夜調整にしたら割といいと思います✨

ふう

食べることを我慢できない私は食事改善しました!
生野菜サラダ全量と汁物半分を先に食べてその後回数数えて噛んで満腹中枢満たしてました〜!
お菓子は甘いものは1日1個で週に2個まで!と決めてました!

私の場合はめちゃくちゃ効果的だったのですが、合う合わないあるので参考までに😌

Soy

妊娠前から間食や甘いものは好きではなかったのですが、妊娠中はより気をつけてました!毎日朝体重計に乗って記録をつけたり、食べ過ぎた日の翌日は野菜に置き換えたりしてました!🍅