※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週4日の初マタです。つわりが軽くなり、心配な症状もありましたが赤ちゃんに異常はなく、他の方と同じような経験を共有したいです。

7w4d初マタです🔰
6週終わりまで軽いつわりがあったのですが今現在ほぼありません。 7w0dで心拍確認、7w2dでお腹の張りがすごくパンパンになり心配で受診したところ特に赤ちゃんには異常なく下剤を処方してもらいその際も心拍確認できました。 ママリを見ていると悪阻で苦しんでいる方が多くおりものもほぼなく妊娠しているのを時々ふと忘れるくらいです。 とても心配なのですが、同じような方いらっしゃいましたか😭

コメント

かぁちゃん

一人目の時も、今現在の妊娠でも悪阻なかったです😊妊婦さんの2割の人は悪阻がないらしいですよ😊でも、今日なかったのに、明日急にまたってこともあるので、わかりませんよ😅ないと心配ですよね😊でも病院では、なくてラッキーだよって言われてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪阻ないのはラッキーだよと言われた反面急につわりがなくなると危険とも言われたので、こわいです( ; ; )

• 1月9日