※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の実家に帰ったり、親、自分、息子で出かけた時など旦那さんに報告…

自分の実家に帰ったり、親、自分、息子で出かけた時など旦那さんに報告していますか?

うちの旦那はわたしの親と子供が一緒に出かける事や実家に預けるのを嫌がります。自分の親とは出掛けないくせに、俺の実家にももっと行ってよ等とずるいと思っているんだと思います。(遠方)

義両親とは気を使うので出かけたりしたくありませんし私の実家が近くにあり、自分の親なので
そりゃあ一緒に出かける事くらいあると思うのですがコソコソ実家に帰ったり出かけたり何でしなきゃならないんだ!と最近思うようになりました。

他の旦那さんはどうなのかと気になりました。

コメント

ママリ

言います💡
今日何してたのー?って聞かれる時もあるし、〇日誰とここに行くよーって先に言ったりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん自分の実家帰るのは別にって感じですかね?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね💡
    旦那の実家は高速使わないと帰れない距離ですし、旦那いないのに嫁だけで義実家行くとかなかなかないよな!って言ってます🤣
    年2~3回くらい行く程度です、

• 1月9日
一児のまま🔰

なにがずるいのかわかりません🙄
私も実親と私と子と出掛けたりご飯行ったりしますけど、義母とはしません。
出掛ける日は旦那に伝えてます。

なら旦那さんが主さんのお母さんとお出かけ出来るならするよーって言い返したらどうでしょうか😄

はるか

言います😂

なんなら遊びに行った後、「今日妹と出かけた」「今日実家行った」など普通に言いますね😂