※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなもり
妊娠・出産

R先生から12w4dのエコー写真に対し、3Dでナブが映っていることや女児の判定を伝えられました。次回も写真を送る際は「写真判定料送付済み」と記載を依頼されました。他の方の判定結果や自身の希望について述べています。

R先生に12w4dのこちらのエコー写真を送り、このように返信をいただきました(2dと3dのものを一枚ずつ送りました)
-------------

3Dのほうに縦断でナブが映っています。

6~7割女児の判定です

次回もみますので題名に「写真判定料送付済み」と記載して写真を送ってください。

R
-------------

このまま判定変わらなかった方いますか?
動画ではない&6〜7割なのでこのまま覆らないで欲しいなーと思う反面、写真だし上2人が男の子なため周りは完全に男予想🥲
どちらでも健康であれば嬉しいですが、どちらも育てて見たいのが本音・・

写真判定で覆えらずそのまま完全確定した方いますか?

コメント

ママリ

6〜7割で12w台だと動画でも覆る方かなり多いですよね💦

まだ半々くらいに思っておいた方がいい気がします!😅

  • はなもり

    はなもり

    ありがとうございます😊

    気になってしまい・・

    ネットだと覆ったか?という質問が多いのでその手の回答が多いですが、最初の見立てから覆らず当たった方はどのぐらいかと思ったもので😢

    • 1月9日
deleted user

私は11wで6~7割男児でしたが、13wで女児ほぼ確定、17wで女児完全確定で女の子産まれました🎀

  • はなもり

    はなもり

    13wや14wの方の投稿みると覆ってる方少なく思います‼︎逆に10wや11wだとR先生の判定も難しい?という投稿もみました‼︎(検索魔になってるので詳しめ・・笑)ほぼ確定は動画での判断でしょうか?

    私も早く確定ほしいです🥲🎀

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初検索魔でしたが、6割~7割は靴がえってる人多いですよね😂💦
    私は動画です🙏🏻

    • 1月13日
  • はなもり

    はなもり

    確かに、覆ってる方も割といる印象です💦
    私は今回写真のみなのでわかりませんね・・
    覆らないといいなぁ🙏

    丁寧にありがとうございます😊

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

その後、性別は分かりましたか?☺️私もR先生に写真判定をお願いしたので、覆るのか気になりました😂

  • はなもり

    はなもり

    20wの健診で女児確定でした♡

    • 3月3日