※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

30代の太った同僚に間違われてムカついている。同僚は自分より大きいサイズでパツンパツン。何度も間違えられてイライラ。同僚にサイズ違いと伝えたが、また同じことを言われて困惑している。

自分より太ってる人と間違えられた!!

ちょっとムカついてます。私、アラフォーでBMI24で標準内ですが太っています。LサイズからLLです。制服は下はL、上はLLを着ています。😥私が太っていることは置いといてください(笑)

職場の30代の子も太っていて4L?5L?くらいでパツンパツンです。

その子がよく後ろ姿がすみっコさんに間違われるんですぅ〜と言ってきて、その時はそうなんだぁと流していましたが、しょっちゅう言ってくるのでムカムカしてました💦

最終的には頭にきて、私はLサイズでサイズ違うから言わないでくれる?と言ってしまいました。

その数週間後にもまた言ってきたので、その時もサイズ違うから!!と言いました。

なんなんでしょ💦どっちも太ってるんだからどうでもいいと思った方はスルーしてください😥

デブだなぁという意見もわかっていますのでいらないので、共感できる方読んでいただきたいです💦

コメント

       チョッピー

すみっコさんのが年上に失礼じゃないですかね??何なら私のスカート履いてみる?ってちょっとキツめのスカート履いていって渡してしまいそうです…
多分絡みやすくてすみっコさんが好きなんだと思いますが…ね。

  • ままり

    ままり

    確かに10個以上年下なんですが、怒っても注意してもキャピキャピッと絡んできます😥

    好かれてるんならまだいいんですけど…

    コメントいただきありがとうございます😊

    • 1月9日