※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

高温期12日目でHCGを打ちました。生理予定日で、まだ生理は来ていませんが、前兆があるので心配です。クロミッドは7日残っています。

hcg打って高温期12日目✩
今朝少し下がっちゃってた…
これ以上、下がりませんように(´•ω•̥`)!!
明日また上がってますように!!

一応ルナルナだと今日は生理予定日
クロミッドが7日まで残ってるから
今の所まだ生理は来てません(*˘˘*)💤

ても前兆があるからやっぱり来ちゃうのかなぁ…😭

コメント

deleted user

明日体温上がると良いですね♡♡
赤ちゃん、来てくれてますように😊❤️

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    わぁあ(´•ω•̥`)めっちゃ嬉しいです!
    ありがとうございます😭💓

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    影ながら応援してます♡
    毎日寒いですが妊活に冷えは良くないので身体に気をつけてお過ごしくださいね🙌❤️

    • 1月5日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ありがとうございます(;_;)💓
    そうですよね!体冷やさないように
    お家にいてもホッカイロや
    腹巻なんかをするように意識
    したいと思います٩(*´꒳`*)۶✨
    ちったんさんは今妊婦さんなんですね♪
    無事に安産で生まれてきますように❤

    • 1月5日
こりあん

わたしも今日12日目で24日にhcg打ちました!多分26日に排卵されたのかなっておもいます
昨日体温下がって今日少し戻りましたが
ちょっと不安です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
でもお互い赤ちゃんきてくれてること期待して願いましょ!!!✨✩*॰¨̮

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    全く同じ状況ですね(∩´﹏`∩)💓
    なんだか心強いですっ!
    昨日体温下がって今日わずかにしか
    戻りませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    やっぱりダメなのかなぁ、、、
    えりこりあんさんはhcg何回
    打ってますか?私は今回が二回目でした!

    • 1月7日
  • こりあん

    こりあん

    hcg5回目です!クロミッドも5回目です!
    子宮に負担かけてるのでそろそろ妊娠してほしいですね😭
    赤ちゃんきてくれること
    がんばって信じましょ✨✩*॰¨̮❤

    • 1月7日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    5回目なんですねっ!結構1回で
    出来たって聞くから合わないのかなぁ
    って最近自信がなくなって
    きちゃってました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💦
    でも少し自信つきました!
    ありがとうございます💓
    一応クロミッドは3回目です💡
    デュファストンって飲んでますか?
    これは飲むようになって2回目です✨

    • 1月7日
  • こりあん

    こりあん

    いやいやそれがなかなかですよー💦( ・᷄ὢ・᷅ )
    わたしがいるので大丈夫です♪
    でもはやく授かりたいですね✨✩*॰¨̮
    デュファストンは飲んでません♪
    多分わたしは高温期と低温期ちゃんとわかれてるので飲んでないんだとおもいます!
    排卵障害というより特に問題なくしいていえば周期が45日くらいなので周期短くするためにクロミッドのんでます!

    でもデュファストンのむと
    子宮が厚くなって妊娠しやすいってきいたのでわたしも飲みたいです😅

    明日体温はかるのいやですね( ´・ω・` )

    • 1月8日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    デュファストンは飲んでないのですね!
    基礎体温しっかり分かれてるの
    羨ましいです☺️✨
    私はhcg打つとしっかり上がります!
    確かに子宮はいつも厚みあるみたいで
    その薬のおかげなんですかね😳
    昨夜微量の茶おりありました⤵︎
    もう生理くるって諦めてたら
    今朝体温が地味に上がってて😂
    なんなんでしょう、、、笑
    くるなら早く来て欲しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 1月8日
  • こりあん

    こりあん

    茶オリはもしかして着床出血じゃないですか?✨✨
    体温あがってるなら
    まだ可能性ありますよ^^*❤
    信じてまちましょ♪♪

    • 1月8日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    着床出血って高温期15日目でも
    ありえるんですか(´•ω•̥`)?💦
    茶おりなのかなんなのか…
    なんか水っぽい茶色のオリモノですっ
    はい😢お互い頑張りましょう💓
    前回も期待して生理だったので
    あまり期待せずに待ち望みます😭✨

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    おはようございます!
    さっき生理になってしまいました😭
    今回はいけそうなきがしたんですけどね( ・᷄ὢ・᷅ )なんかいつもは悲しくて泣くけど
    もう慣れてきました😢
    一人の時間作らないようにしないと
    一人でたくさん考えて泣いてしまいます💦
    しかも今日夢で生理になる夢みてしまいました😨
    みるくちょこれーとさんは
    妊娠できてますように✨❤

    • 1月9日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    おはようございます(*´ω`*)✩

    生理来たんですね😢
    やっぱり落ち込みますよね…
    1人で泣かずに旦那さんに
    甘えて下さい(∩´﹏`∩)
    子作りはえりこりあんさんだけの
    問題じゃないしえりこりあんさんは
    悪くないですよ😭💦
    えりこりあんさんに早く来てくれるよう
    あたしも願ってますよっ⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝
    ちなみにあたしはまた今朝体温が
    下がっていました…(笑)
    今だに茶おりあります!昨日お風呂で
    血の塊みたいなのでました💧
    やっぱこの感じ来そうです(;▽;)
    なので一緒ですよ💓
    また改めて頑張りましょう😭✨✨

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    体温さがってくるとかほんと体正直ですよね!!
    リセットしてしまったら連絡ください!わたし励まします✨✨!
    お互い同じ境遇なのでがんばりましょ😚💕

    • 1月9日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ほんと身体は正直ですよね…😂🌀
    わかりましたっ!連絡しますね♡笑
    同じ境遇だと思うとなんだかほんとに
    心強いです⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝頑張ります💓

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    グッドアンサーありがとうございます(><)☪︎⋆。˚✩
    お互い妊娠して無事に出産できるといいですね(*´˘`*)♡❤
    久しぶりにすごい腰痛がひどいです😨

    • 1月9日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    とても話しやすかったので💓

    ほんとそれを全力で願います🙏‼️
    私も腰とお腹が痛いです〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    えリこリあんさんは今専業主婦ですか?
    あたしは専業主婦です💡✩

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    話しやすかったっていってもらえて
    嬉しいです❤😍
    わたしは正社員です✨婦人科通ってるので正社員は大変です😭
    休みが日曜しかないんです💦💦
    専業主婦とかうらやましいです!
    うちは働かないとお金ないんで(´;ω;`)
    しかも最近家建てたので余計働かないといけなくて😣
    ちなみに何歳ですか?✨^^*

    • 1月9日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    正社員!凄いなぁ❤
    私が働けないのでカツカツです😭💦
    いつも旦那さんに申し訳なく思います⤵︎
    お休み日曜日だけはキツいですね😱!
    お家も羨ましい😍うちは賃貸です(^p^)
    私は最近24になりましたぁ✨

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    働けないのは何か理由あるんですか??😊

    ほんと休み少なくてほんとやめたくなりますー😭😭😭
    家建ててよかったことは
    広いお風呂にはいれるのが幸せです♥️✨
    わたしは27です✨
    最近若くてもなかなか子供できないひと
    多いですよね(´;ω;`)泣

    • 1月9日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ずっと働いてたんですけど
    持病があって去年いきなり
    悪化してしまったんです( .. )💧
    それから入退院の繰り返しで
    今は安定してる状態なので
    お医者さんから作るなら安定してる
    今がいいかな言われてて(´;ω;`)
    それまではあたしの体の為にも
    子作りは止められてたんです😢
    なので今は妊活に
    集中してる感じです(*´Д`*)✨

    仕事は好きだったんでできる事なら
    働きたいです〜😭🙏💦
    バイトでしたけど週5~6働いてました💓
    今の自分じゃ信じられないです(笑)
    嫌な時もあるけどやっぱりお仕事って
    生きがいだなぁって実感しました✨
    今は地味にお家でできる仕事してますっ♪

    • 1月10日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    広いお風呂いいなぁ😍💓
    一戸建て羨ましいです⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝

    えリこリあんさんもあんまり
    お仕事無理しないでくださいねっ✨
    ストレスになっちゃうので😢💦
    ほんと今若い人でも多いですよね(>_<)

    • 1月10日
  • こりあん

    こりあん

    甲状腺系ですか?😭
    持病の関係だったんですね💦( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    ぢやあほんとにいま安定してるときに
    うまく赤ちゃんきてくれるといいですね✨😭❤
    あまりむりしないでくださいね!!
    仕事って大変ですけど
    やりがいかんじますよね!♪
    わたし27歳なのにもう上司的な立場なので
    とてもそれがつらいです💦💦
    後輩ちゃんたちを
    育てていかないといけないし、注意したり、仕事の分担考えたりでそれが最近わたしの
    ストレスになってます😭
    上司はたよりになりません😵

    • 1月10日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    • 1月11日
  • こりあん

    こりあん

    生理きちゃいましたかー😭
    でもきたならきたで、もう切り替えて
    お互い次がんばりましょ✨(*^^*)♪♥️
    持病もってると大変ですけど
    がんばってくださいね!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    絶対赤ちゃんきてくれるので(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!✨✨
    薬局で働いてます😊
    なので薬のことはわかりますよっ☺️
    わからないことあったら
    きいてください✨

    • 1月11日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    生理来ちゃいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    Hcg痛いからまたやるのかと思うと
    気が重いです…😂笑
    ありがとうございます💓
    えリこリあんサンとここまで色々話せて
    なんだか気が楽になりました(∩´﹏`∩)
    お互いに赤ちゃんが来てくれる事を
    願ってます☺️✨
    えーっ!薬局で働いてるんですか?
    凄い(*゚O゚*)‼️薬剤師サンなんですか?
    そりゃ大変ですよねぇ(;_;)💦

    • 1月11日
  • こりあん

    こりあん

    ほんとhcg痛いですよね💦💦
    でも赤ちゃんのために!!とおもって
    一生懸命耐えてますがまた
    やるのかとおもうときがおもいですね😱

    まあ痛い思いしてやっと授かれば
    うれしいですよね✨❤
    気が楽になってよかったです♪
    わたしも楽しいです♪♪
    ストレスのせいか口にヘルペスできました笑
    はやく赤ちゃんきてほしいですねー!!!
    正夢にするために夢でみようとおもって
    寝る前想像して寝るんですけど
    なかなか赤ちゃんの夢みれないです😚w
    はいっ!
    薬局で働いてるのできいてください✨
    明日病院なのでまた
    1からスタートがんばります!😵💕

    • 1月11日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    痛いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💦
    ほんと赤ちゃんのために!って
    思いながら耐えてます(笑)

    ほんとこれを乗り越えて
    授かった時には嬉しくて感動
    しちゃうんだろうなぁ(*゚O゚*)💓

    ヘルペス💦相当なストレスが
    かかってるんですね😭💔
    そしてあたしも全然夢見ないです笑
    薬剤師さんとかすごーい٩(*´꒳`*)۶✨
    なんか安心感を感じちゃいました(笑)

    今主治医が妊活に協力的で
    葉酸のサプリを処方して貰ってて
    フォリアミン飲んでます⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝
    これっていいんですかね…^^;💦

    • 1月11日
  • こりあん

    こりあん

    はやくヘルペスなおさなければ💦💦😭
    フォリアミンだしてくれるんですね✨
    わたしもだしてほしいです!!

    今度いってみようかなー(笑)♪♪

    • 1月11日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ヘルペス痛いですよね(;_;)💦
    持病あるから飲んでおいた方が
    できた時のためにも多少安心だからと
    一緒にだしてくれてます⸜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⸝
    でもベルタと比較したらフォリアミンのが
    葉酸高いみたいで💦葉酸以外の
    効能もあるベルタが飲みたいって
    思っちゃいました!
    でも高いですよね😂😂😂

    是非是非行ってみてください❤(笑)

    • 1月12日
  • こりあん

    こりあん

    ヘルペスまたおおきくなりました(笑)
    ベルタそんなにいいんですか?✨
    興味はありますがフォリアミンのがいいようなきがしちゃいます、笑

    ベルタは飲んだことあるんですか?✨

    • 1月12日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ヘルペス大きくなっちゃったですか!
    お大事にしてください(∩´﹏`∩)💦

    ベルタ飲んだことないですっ
    でもクチコミ凄くいいし
    友達も結構飲んでるから気になって♡

    でもフォリアミンの方が処方箋出るから
    安心はありますよね…(*⌒▽⌒*)✨

    私は持病の調子が悪くなってしまって
    昨日から外来で点滴打ちに来てます(笑)
    元気なんですけどね(T_T)体は正直です⤵︎

    • 1月12日
  • こりあん

    こりあん

    今日病院いったらクロミッド2錠にしてみようかっていわれましたが
    連続でクロミッド5回も使ってるのに
    ここにまた2錠飲んだら子宮かわいそうだったのでクロミッド飲まず自然排卵で
    今回がんばることにしました!
    なので周期はいつも通り45日くらいに
    なるとおもいますが自然の力信じてみようかなとおもいました!✨
    ベルタみてみました!♪
    わたしも頭に入れておいて考えてみます❤
    フォリアミン今日いえなかったです💦😅
    具合大丈夫ですか?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )なんの持病なんですか??差し支えなければ💦

    • 1月13日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    クロミッドってどんな効果がある
    お薬なんでしたっけ(;▽;)??
    排卵させてくれるお薬ですよねっ
    自然排卵の方が意外とストレスなく
    上手くいく感じもします٩(*´꒳`*)۶
    頑張ってください♡
    ベルタ見ましたか!フォリアミンの事は
    言わなかったんですね(*´ω`*)✩
    あたしは神経の難病なのです〜😂💔
    あと昨日病院で検査したところ
    具合の方は大丈夫そうでした✨
    良かったです٩(ˊᗜˋ*)ww

    • 1月13日
  • こりあん

    こりあん

    クロミッドは卵胞を育ててくれるのと排卵をしやすくしてくれる作用があります!

    仕事のストレスが、でかいきがします、
    いまの立場がほんといやです😰
    神経の難病なんですね😣
    神経ってどうすることもできないので
    落ち着いてくれるのまつしかないですよね😖でも具合大丈夫そうでよかったです!
    お互いはやく赤ちゃん作りましょ😊💕

    • 1月13日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    卵胞育成と排卵の手助けが
    クロミッドですね💡教えてくれて
    ありがとございます(*゚O゚*)✨

    間違いなくそんな感じ
    しちゃいますよね(;▽;)💦
    辞めたらきっとストレスも
    なくなって妊娠にも近づく気が…

    ありがとうございます(´•ω•̥`)
    今コパキソンて言う薬を
    使用してるんですが
    聞いたことありますか?笑
    まだ新薬です(*ˊ˘ˋ*)💡

    • 1月13日
  • こりあん

    こりあん


    同じ系列の薬局にいる職場の上司に
    ストレスがはんぱないって相談というか愚痴をこぼしました(笑)
    今の立場は苦痛だと、、
    コパキソンっていう新薬うちではまだでてないですねー!!れそれも卵胞そだてるんですか?

    • 1月14日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    おぉっ!
    愚痴をこぼせたんですね^^*
    あまりストレスたまらない
    仕事の環境になる事を願います♪

    あ、このお薬は卵胞を育てる
    お薬ではないですっ💦笑
    知ってるかなぁ?って思って
    言ってみただけなので
    気にしないでください💓w

    • 1月14日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    そして今日からまたクロミッド
    5日間飲む日々が始まりました😭💊✩

    • 1月14日
  • こりあん

    こりあん

    難病と一生懸命戦ってるみるくちょこれーとさん応援してます!!!
    てか尊敬します!✨
    今の世の中どんどん発展してるので
    最新医療でいい結果になっていくといいですね!わたしもほんとはクロミッドでしたが
    やめたのでどちらがはやく排卵されますかね?♪
    ってことはクロミッド飲むタイミング一緒ってことはほとんどタイミング一緒ですね!
    これでお互い妊娠したーーーーーい!!!
    でも多分わたし排卵遅いので気長に待ちます☺️✋💕

    • 1月14日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    わぁぁ〜😭
    そんな風に言ってくれて
    本当にありがとうございます!
    何だかすっごく励みになりました😢
    今後の医療の発展を期待します^^*
    ホントになんか元気貰えました💓

    確かにタイミングほぼ一緒って
    ことですよね😳‼️
    そしてあたしも排卵遅いです😂笑
    婦人科の先生にD17~18あたりが
    いつも排卵近い感じだと言われて^^;
    それ位を狙って
    hcg打ちに行こうと思ってます✨

    • 1月14日
  • こりあん

    こりあん

    元気貰えたっていってもらえて
    わたしも嬉しいです✨😌💕

    わたしはD30日くらいに排卵なので
    ちょー遅いですよ(笑)
    今回はちょっとでもはやく卵胞大きくなって排卵してくれればいいんですけどねー💦

    レッグウォーマーとかおすすめあります?✨

    • 1月15日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    D30!!
    そおなると確かに大変ですよね😭
    最初の方、あたしも28とかでした💦
    デュファストンかクロミッドのおかげなのか
    だいぶよくなった感じです( ´•௰•`)
    でも基礎体温が安定しないです😢

    レッグウォーマーは使ってないから
    わからないんですけど最近妊娠した
    友達がマツキヨに売ってる腹巻きが
    いいよ〜って教えてくれました(*゚O゚*)

    • 1月15日
  • こりあん

    こりあん

    薬なしでももともと排卵はされてたので
    30日以内に排卵されればいいんですけどねー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    基礎体温は先生問題ないっていってますが
    私的に高温期少し短いきが、、、
    わたしもデュファストンのみたいくらいです😱
    一応基礎体温添付しときますね✨
    腹巻今度マツキヨいってみてきたいとおもいます♡♡😊

    • 1月15日
  • こりあん

    こりあん

    基礎体温です↓

    • 1月15日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    排卵するまでが長いとタイミング
    とるのも難しいですよね(/ _ ; )💦
    高温期ってだいたいどれ位続くのが
    普通なんでしたっけ?
    私は完全に高温期短い言われました笑
    基礎体温添付してくれて
    ありがとうございますっ!
    参考になります😍💦
    デュファストン出して貰えないんですかね?
    この薬個人的に苦くて嫌いですが(笑)

    • 1月15日
みるくちょこれーと♡

ありがとうございます😢💓
甲状腺は一時期引っかかったけど
早期発見のおかげで良くなりました✨
本当に持病が安定してる内に
授かりたいですっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
じゃないとまた先延ばしになりそうで⤵︎
上司的な立場だなんて凄いっ😳‼️
後輩を育ててあげるって重荷ですよね…
そりゃストレスにもなりますよぉ😭💦
どんなお仕事されてるんですか🐷?✨

あっ!あとやっぱり生理来ましたぁ〜
リセットです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)また頑張ります💓