※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお食い初めの写真を撮りたいです。お宮参りの写真も一緒に撮れますか?名前の額縁と一緒に撮る際は命名書が必要ですか?お教えください。

スタジオアリスについて教えてください✳︎
お宮参りの時に写真を撮っていないのですが、
お食い初めの写真はスタジオアリスでお願いしようと思っています!

もし撮れるなら、その時にお宮参りの写真も一緒に撮ってもらえるのでしょうか??また、よく名前の額縁と一緒に赤ちゃんが撮っているのを見かけますが、それは命名書を持参するのでしょうか?

無知で申し訳ありませんが、教えてください😢💦

コメント

あすか

お宮参りの写真も撮りたいと伝えれば対応してくれると思います!
命名書はネットで予約の際に、子どもの名前を登録するところがあり、そこに登録した名前のを事前にスタジオアリスが用意してくれていて、撮影時にそれを使用しています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    結さんのいう通りにスタジオアリスに電話したらできました❤︎
    助かりました🥹❤︎

• 1月9日