※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが上を見るのに興味を持ち始めたので、同じ経験をした方がいるか教えてください。楽しんでいるだけならいいですが、何か心配なことがあるのかなと思っています。

生後11ヶ月なんですが、昨日くらいから上を見るのにハマってみるみたいです😂
ふとした時に目だけ上を向いてるんですがうちの子もそうだったよって方いますか?

楽しんでるだけならいいんですがなにかあるのかなと思って💦

コメント

ぽむ

やたら同じ場所を向くなら何か見えてる可能性もありますね🤔
場所に拘っていないのなら上を向いていたいだけかなと思います

• も

見えている、、、!考えたことなかったけど怖いですね😂
    場所は特にないので、やっぱり楽しんでるだけですかね🤔ありがとうございます!

• 1月9日
RitaRico

息子も上の方見て笑ったりしてます🤣

去年亡くなったじぃじ(私の父)が遊びに来たのかな〜なんて言って一緒に笑ってます❣️

頭振ったり、同じイタズラしたり色んなブームがあって面白いですよね😊

• も

わーおんなじ子がいて安心しました😂
    ブーム、種類豊富でころころかわってあほんと面白いですね〜☺️

• 1月11日