※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

浮気とかではなく、ただただ私からしたら幸せな話です🤣旦那にも共有して…

聞いてください🤍私の長い長い幸せ話です😂🤍
浮気とかではなく、ただただ私からしたら幸せな話です🤣
旦那にも共有してるので大丈夫です!!!
同じような経験された方いますか??😂😂😂

私 マイホームを建ててくれてる大工さんが
超絶かっこすぎて、もうどタイプです🤦‍♀️🤍🤍
ちなみに、建設会社は元々知り合いです‎ 😂😂

建前の時に初めて見て、うわっ好みすぎる。と
思いながら建前が終わり、娘にお礼を渡してもらったら
その人だけ、しゃがんで笑顔でありがとう😌って
してて、その姿に更にドキュンでした、、、🥹🤍
(もちろん旦那公認です!、!!!笑
好きそうな顔しとるわ〜確かにかっこええ🤣)と、2人で
べた褒めです(笑)

普段は2人でしてくれてますが、行くたびにその人が
いるので恥ずかしすぎて入れないのです、、
パジャマ姿で行ってしまって、見られてたので
もうこれからはバチバチの化粧をしてからいきます😂

社長に、イケメンがおるけんまじで家の中見れん、、
って言ったら、笑いながら20歳よあの子!かっこよかろ!って🤣
わっかー!!!とか言ってたのですが、2個しか変わらない😂😂
おかげで建設会社の社員にもかっこいいって言ってるのがバレてます😂😂😂
しかも私、家を建ててくれてるのに妊婦だったのもありますが、さいさい家を外からですが、見に行ってたのに
そのイケメンがいるので差し入れを持っていけてないんです、、汗💦

ですが!!まさかの!!!の話がここからです🤣

私は22歳なのですが、学年が2個違いの中学校が
同じでした🙄(笑)

そんで今日は成人式でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
友達と、友達の妹の同窓会に迎えに行ったら、
その人がいて、気づいてくれてました😢😢😢😢😢
もう話しかけてきてくれて私は青春気分に浸ってます🥹🤍


めっちゃくっちゃイケメンでオシャレやし
もう性格も本当に紳士的な感じでもう完璧です、、
沢山喋れて未だに夢かな?と思うぐらい🤦‍♀️🤦‍♀️
仕事場では、静かな感じで挨拶だけみたいな感じですが
今日は友達みたいな感じで話しかけてくれて幸せでした🤧
今日限定だろうけど、仲良くなれた気分です(笑)
私らと仲良い男の子(イケメンと同級)がいるのですが、
その子が偶然連れてきて、私が乗ってる友達の車に
一緒に乗ってきて、同じ空間におれてしまいました🥹🤦‍♀️
元々ジュース買いたいって言ってたので、友達がこのまま
買いに行こー!てゆって、一緒に行けちゃいました、、
ついたものの、ただただ偶然乗ってきただけなので
財布を忘れちゃってて、待って俺財布忘れとるけんいいや🤯って帰って来ました(笑)
思わず、秒であるあるある!って言って車から一緒に自販機まで買いに行きました🤧🤧(10秒w)
やっぱり2人だとお客さんと大工さんってゆうのが
あるからか気まずすぎて緊張しまくりでした(笑)
ごめんなさいー!!!ありがとうございます
って、、それすらもかっこいい𖦹‎ࡇ𖦹‎


でももう次から家を見に行けなくなっちゃいました(笑)
かっこいー!!って思わず叫んでしまったのではずかしい😂😂😂😂😂😂


帰って旦那に伝えると、良かったねえ!!!!ただのガチファンやん(笑)
家が立ってしまったらもう会えんやんって現実を突きつけられました🤦‍♀️(笑)



って言う私のただの幸せを投稿です🤍
見てくれてありがとうございます✨

コメント

ママリ

見てるこっちもドキドキしちゃいました!!🤣
なんかドラマみたいな展開じゃないですか?!😂❤️
偶然再会して、、💓ってドラマでよくあるパターンですよね?!😂
仮にお互い全くの独身だったら、、😍
想像膨らんじゃいます🤣笑
イケメンいると嬉しくなっちゃいますよね!!☺️

  • S

    S

    やっとドキドキコメントしてくれる方が居て嬉しいです🥹🤍🤍🤍🤍

    ですよね?!!もう大歓迎です望んでます!!!って感じです🤍
    それがもう1つ聞いてください🥹
    私の地域は祭りがあるんですが、
    まさかの私が良く行ってた友達の家とかなり近所で祭りも横の地区のだんじりで、、なんで今まで気づかなかったんだろうと心残りです🤣🤣🤣

    向こうは旦那と子供居ることを
    知ってる、、悲しい(旦那ごめん)

    ほんと嬉しいです🥹イケメンに建ててもらった家はもう家宝です、、、、
    家を知っとるけん遊びに来てよー!!って言ったら
    えー行こ!って言ってくれたんですが連絡先知りません爆笑
    インスタフォローして!と言われたのですが恥ずかしくて出来ません🤣🤣旦那には普段偉そうなのに何でそーゆう時だけ
    控えめなんって言われました😂

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    めったにない偶然!!

    楽しくて興奮しちゃいますね🤣💕💕

    • 1月9日