※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

昨日、エアコンをつけっぱなしにしてしまいました。節約方法を教えてください。

昨日15時半から泊まりに出かけて帰ってきたのが21時半すぎなんですがエアコンつけっぱなしに気づき無駄金してしまいました😂
節約したいけど風邪引かれると困るしなー😭
皆さん、節約方法教えてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね。。。💦
うちは羽毛布団+布団カバーの片面が毛布みたくなってるのを使ってます!
エアコン付けなくても暖かいです。
息子には暖か過ぎるからか、いつも布団から出ちゃってるので、出てしまってもいいように着る毛布を着せてます。
すごく寒い日は布団を被ってない顔などは寒いのでエアコンも付けますが、20℃設定でも暖かいです。

• りな

りな

ネットでみたら昨日の電気代は513円でした😥
    暖かそうですね寝る時は1時間だけつけるんですがその後はとめちゃいます‼️
    昼間はつけてますか?
    着る毛布は嫌がらないんですね😌

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

513円で済んで良かったですね!
    フルタイムで働いてて、幼稚園バスも実家の方お願いしてるので、朝8時〜夜9時くらいまで無人です。
    夜はうちも最初だけつけてます☺️

• 1月9日
  • りな

りな

そうなんですね‼️
    お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ペットがいるので夜間はエアコンつけてますが日中はエアコンなしでも暖かいので消してカーペットのみです。
寝室も結婚する時に布団だけはいいの買いたかったので羽毛布団のみ布団乾燥機で暖めて寝てます。
子供1人同じ布団です。
東京なので寒いけど、そこまで寒くないです。

• りな

りな

エアコンなしで過ごせてるんですね!
    うちの旦那と子供達はうるさくてエアコン20度設定にしてこたつもつけるのでいるときは電気代が恐ろしいです😂

• 1月9日