※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

産後2日目の夜、全く眠れず悩んでいます。前駆陣痛や麻酔などが続き、昨日も眠りが浅かった。今日も眠れず、不安です。

産後2日目の夜です!全然寝れません😂
5日〜6日に掛けて前駆陣痛、6日〜7日で無痛の麻酔+陣痛+眠剤、昨日はホットアイマスクして寝たのですが途中で起きてしまいました💦
今日はまさかの全く寝れません😭一人目も昼夜逆転したけど、いつ練られようになるかな😂

コメント

j

出産お疲れ様です😄
産後ハイってやつですね!!
退院したらもっと寝れないので、体だけでも休んでください♡

• sho

sho

やっぱり産後ハイですよね😂しかもホルモンだだ下がりだからなのか寝れてもめちゃくちゃ夢見悪くて、寝た気がしません😭
    ひたすらゴロゴロしておきます🥲✨

• 1月9日
  • j

j

入院中って先生とかも朝早く来るし、気持ちよく寝れないですよね🥺

• 1月9日
  • sho

sho

やっぱり今日の昼間も寝れなかったので、今日はさすがに眠剤もらって寝ようかと思います😂
    今回は個人病院で、先生や看護師さん全く来ないし同室でもないのに寝れないのが勿体ないですよね🥲笑

• 1月9日
  • j

j

来ないのに寝れないのは退院後がやばそうです、、、🥺

• 1月9日
  • sho

sho

ホルモンバランスだったのか、眠剤もらって朝までぐっすり寝たら身体もメンタルもかなり回復しましたー😭✨
    やっぱり寝れないってやばいですよね😅

• 1月10日
  • j

j

良かったです♡
    今のうちにたくさんたくさん休んでください😋

• 1月11日