※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

イオンでシールに顔描いて貼るご自由にのイベント?やってて娘たちが描い…

イオンでシールに顔描いて貼るご自由にのイベント?やってて娘たちが描いてると、5、6歳の男の子が親とやってきて途中から両親が消え男の子は1人で描いてました。
私は、何かさせるなら側にいて写真撮ったりしつつで子ども置いてってしない派なので、この子の親はどこ行ったんだろと思いつつ
ちょいちょい目があう男の子がなんか切ない顔してんな〜とも思ってたけど
まあ他人だしと自分の子達を見てたんですが
描いたシール貼りつつ写真撮ってたりしてたら
父親が来て、さっきまでここにいた子知りません?と聞かれ
本当にさっきまで隣にいた子が消えてて
今ここにいたけど、いないですね😰って会話し
お父さん焦って探し始め、私たちも気になって若干探したけど見当たらず
帰る時間もあり、イオンだしよっぽどそのうち見つかるとも思いそのまま帰ったんですが
なんか私悪くないはずなのに、どーせなら気にかけてあげてたら良かったなと悲しくなりました😭
娘たちもあの子可哀想と悲しんでて、、
あの子の切ない顔が思い出され悲しく吐き出しで書いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね💦
でもそこで面倒見てあげたら相手の親も誰か見てくれるからラッキー!とか思ってしまうかもしれないので…。←もしかしたら今までそうかもしれないし…。

その子は可哀想ですが…親の責任果たしてない方が悪いので…。

お気持ちはめっちゃ分かります💦
なんとも言えないですね💦

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

コメントありがとうございます😭
    そうですよね💦
    本当その子が可哀想過ぎて🥲
    その親たちになんか言われた訳でもないので気にする事もないんですが
    なんとも言えん気持ちに😭

• 1月9日