※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2回の難産経験あり、体質的に産みにくい。3人目を妊娠中で躊躇。どうしますか?

出産が2回とも難産で苦しみました。2人とも約、丸2日陣痛と戦ってました。弱い陣痛じゃなく例の泣き叫ぶやつです。そして最後は力尽きて自分の命が危ない状態にまでなりました😭
妊娠期間も初期から切迫で入退院やら薬やらの寝たきり。もう簡単には産めない体質なんだと思います😢
思いもかけず3人目を妊娠してしまったら、みなさんなら躊躇なく産みますか?
ご気分悪くされたらすみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう産まない選択をします💦💦

sun

自分の命が危ないくらいなら産まないです。残された上2人のことを考えると、

はじめてのママリ🔰

命が危ない状況まできていたのであれば、お子さんのことも考えて産まない選択をするかと思います😓💦
その前に避妊薬などできるだけのことはすると思います!