※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず、女の子かもと言われた。旦那は興味なく、帰りたがっていた。他の夫婦の仲良さが羨ましかった。赤ちゃんに興味を持ってほしい。


今日性別わかるかなー?と思い、旦那さんも連れて
4週間ぶりに妊婦検診行ってきました(^^)
エコーで丁度お股あたりがうつり、看護師さんに
「男の子なら突起物がここにあるからこの時期でもわかるんだけど、ちょっとなさそうだねー見えないねーまだ確定出来ないけど女の子かもねー」
と言われました!
出来れば初めての赤ちゃんは女の子希望だったので、
このまま突起物が生えてこないことを祈りますww

旦那さんは終始無反応でした( ˙_˙ )
女の子男の子どっちが良いかと聞いても
「興味が無い」「どーでも良い」らしいですw
そして早く帰りたいオーラや貧乏揺すりw

隣に座ってる夫婦さんたちは
エコー写真見ながら楽しくお話してて
旦那さんも興味しんしんで
とても羨ましかったです、、w

この温度差辛かったーwww

うちの旦那さんも早く赤ちゃんに
興味持ってほしい(´•ω•`)♡

コメント

みるく

失礼ながら、、旦那さんひどいですね(;_;)まだお父さんの自覚がないというか、お父さんになること、むしろすでになっていることを受け入れたくないのでしょうか💦精神的にもっと成長してほしいですね(・ω・`)

  • こっこ

    こっこ


    車に戻った瞬間、
    いつものように仲良しに戻ったんですけど
    なんかよく分かりませんよね( ˙_˙ )
    はい!!
    もっと成長して大人になって欲しいです!

    • 1月5日
ぺぺー

こんにちは(^o^)
うちもですよー笑
うちなんて初診の説明の時に仕方なしに先生に説明聞いたぐらいで、エコーで初めてパパも見れるからどうぞーって看護婦さんが呼びに行ってくれたのに、拒否!笑
看護婦さんも笑ってましたw
1人目なのに1度もエコーを一緒に見なかったです(・・;)友達の旦那さんは毎回一緒にエコーを見てたって聞いて羨ましかったです^^;

産まれたら娘にこれでもか!ってぐらいデレデレですよ( ̄▽ ̄)

  • こっこ

    こっこ


    うわー!なんか似てますね!!
    拒否とかやめて欲しいですよねw
    断られる方も辛いし!w
    でも結果デレデレになってくれて
    いーなーと思います!!
    うちの旦那さんもなるかな(´•ω•`)

    • 1月5日
  • ぺぺー

    ぺぺー

    もともと夫婦で一緒にとかいうのが苦手なタイプで( ̄▽ ̄)
    まぁ見なかった時に怒りましたけどww
    産まれてからはやっぱり首がすわるまで怖かったみたいで。。すわってからはすごいです。あとは自分のことに反応してくれると尚更嬉しいようで 笑
    大丈夫ですよー(^o^)男の人って自分のお腹で育てたり痛めて産むとかしないから、実感わくのに時間かかるみたいですよ^^;
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^o^)

    • 1月5日
  • こっこ

    こっこ


    首すわるまでは
    自分でも怖いですもんね!
    有難うございます( ´∀` )
    産まれてきてくれるまで
    頑張ります(^^)♡

    • 1月5日
ゆあひ

パパは産まれるまで実感ないですからね~。
でも産まれたらメロメロになりますよ♡
うちも女の子希望で女の子でした。
このまま突起物見えないことを祈ります⑅︎◡̈︎*
洋服選びが楽しいですよ♡

  • こっこ

    こっこ


    やっぱり実感とかないんですね(´•ω•`)
    メロメロになってイクメンに
    なって欲しいです!!w
    有難うございます♡
    確かに友達も男の子より女の子の方が
    服が可愛いんだよーと言ってました!
    女の子でありますように♡♡

    • 1月5日
トモ

旦那さん 照れ隠しだったのかな!?(^^)

わたしも同じく15週で、再来週 妊婦検診あるので性別わかるかドキドキしてきましたー^_^

  • こっこ

    こっこ


    照れ隠し、、だったら
    良いんですけどね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )ww
    性別わかると名前も考えやすいし
    服とかも今から選べるから
    楽しみですよね♡♡

    • 1月5日