※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
雑談・つぶやき

9w6d!私はつわりが軽い方だと思うけど…それでも吐きづわりしんどい。い…

9w6d!
私はつわりが軽い方だと思うけど…
それでも吐きづわりしんどい。。
いつか終わると思って頑張ってるけど、
ふとした時に泣きたくなったりする。。

家事もできてない(´・_・`)。。
助けてくれる旦那さんも、家族も優しくて
それもまた泣ける。。(T_T)

ママになるから強くならないとね(;_;)
世の中のママさんってほんとすごい!!
私も仲間入りするために、今から頑張らないと!

コメント

にこにこ˙ᴥ˙

つわりしんどいですよね(*_*)わたしも毎日、いつ終わるのー!なんてなんて考えながらベットから動けなかった頃を思い出しました(;_;)しんどいつわりと向き合って、お腹の中で命を育ててる妊婦さんは、もうりっぱなママだとわたしは思います(*´ω`*) 今は旦那さんと家族の方にたくさん甘えましょう!今は気持ちを楽に強くなろうなんて考えなくていいんですよ!もう十分強いです!!

• 723

723

ありがとうございます(>_<)!!
    暖かいお言葉に涙が…(;_;)♡
    つわりがこんなにもしんどいとは思いもしませんでした。。
    立派なママと言われ気持ちが少し楽になりました(;_;)♡
    ありがとうございます!
    つわりが終わるまで頑張ります(>_<)♡!!

• 1月6日
ゆかりりん

私も上2人妊娠時は、かなり悪阻がひどく、水も飲めないほどでした💦
今回は多少軽いものの、やはりツラいですよね😢
どんなに長くても産まれるまでです!
旦那さんやご家族が助けてくれるなら、目一杯甘えちゃいましょう(*´ω`*)
何もしてくれない旦那の私からすると、羨ましい限りです!交換してほしいです!笑
ゆっくり、ゆっくり、ママになっていけば良いんです(*´∀`)
家族みんなで頑張っていきましょう🎵

• 723

723

ありがとうございます(;_;)♡
    優しいお言葉に涙が出ました(;_;)♡
    水も飲めないほどのつわりだったのですね…それはほんとにしんどかったですね😢😢
    そうですよね!産まれるまで☺️!
    あと7ヶ月間、楽しんでいきたいと思います(>_<)
    ありがとうございます♡
    ゆかりりんさん、体にお気をつけてください♡

• 1月6日
かなで

誰かに比べて軽い方だから頑張らなきゃ、とか考えなくてもいいと思いますよ(*^o^*)
泣きたい時も泣いたらいいと思います!
辛いとき、疲れたとき、しんどいときは周りに甘えちゃってください(*^o^*)
出来るようになってきたら頑張ればいいじゃないですか😊
私もつわり酷くて、家族や職場の方々にすごく良くしてもらいました✨
最初は申し訳ない気持ちと情けない気持ちばかりでしたが、職場の先輩から、妊娠は素敵なことなのよ、今お腹の中で赤ちゃんを育てるっていう大事なお仕事をしてるんだから、手の抜けるところはとことん手抜いちゃいなさいって言ってもらったときは目からウロコでした(*⁰▿⁰*)
今は甘えさせてもらってる分、仕事復帰したときや妊婦さんに会った時は絶対にこの恩を返したいと思っています(*^ω^*)
一緒に頑張っていきましょう!

• 723

723

ありがとうございます(;_;)
    泣いていい、甘えていいと言われて、気持ちが楽になりました(;_;)♡
    素敵な先輩ですね♡
    お腹の中で赤ちゃんを育てるっていう仕事…♡この言葉ステキです!!
    ありがとうございます!!
    前向きになれました(>_<)
    一緒に頑張りましょう☺️☺️

• 1月6日