※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メルカリでブランドもの購入する場合にきをつけたほうがいい点教えてく…

メルカリでブランドもの購入する場合に
きをつけたほうがいい点教えてください!

保障証あれば本物ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何のブランドかにもよりますが
素人同士のやり取りなので
最悪、偽物でもいい!と思って買った方がいいと思います💦
保証証も偽造やら嘘をつくこともできてしまいますから🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品届いて、評価する前にブランド買取店などに査定しに行ってからだと、本物かわかりますよね?💦

それで偽物なら、やり取り成立させずにすることできるんでしょうか💦

• 1月8日
ぱぐみ

上の方の返信になりますが、横入り失礼します💦

以前見かけたのですが、ブランド品を購入して、中身を入れ替えて返品する(正規品を入れたのに、中身を入れ替えられて偽物で返却された。)という事例があったみたいです、、、

それから出品者やメルカリの運営も、規制厳しくなったとかいう話を聞いたことがあります、勘違いならすみません💦

ママリさんがそんなつもりじゃなくても、出品者にイチャモンつけられてトラブルの元になるので、上の方が仰る通り、偽物でも仕方ないと割り切って購入がいいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな詐欺あるのですね💦
    詳しくありがとうございます😭

出品者に聞くと、保障証がないけど購入時のレシートはあるとの事なので本物だと思います!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

偽物でも、偽物の保証書があるのでそれだけでは判断は難しいかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入時のレシートあるらしいのですが、それでも判断難しいですかね💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそれが本当にその商品のレシートなのか、、って疑っちゃいます😭
    その出品者さんが他に出品してる商品とかを見てみるのも良いかもです☺️
    転売ばかりしてる感じのアカウントだと、なんとなく怖いです🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今見たら、アカウント自体消えてて、、騙されるとこでした、笑笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦💦💦こわいー💦💦
    騙されなくて良かったです😭😭😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと怖いです😭
    買うの渋っててよかったです🤣
    コメントありがとうございました❤️

• 1月9日