※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

GU、ユニクロを卒業したいのでオススメブランド教えて下さい🙇‍♀️そろそ…

GU、ユニクロを卒業したいので
オススメブランド教えて下さい🙇‍♀️

そろそろ30代に突入するので
GU、ユニクロ以外のブランドの服を
着たいのですが何がいいのかわかりません😂
値段同じくらいで30代で着てても
恥ずかしくないブランド教えて下さい🙏

とりあえず、前からGUは行くのに
不便だなと思ってたので
これを機に通販デビューしようと思って
ネットで調べたりZOZOTOWNや
SHOPLISTで見たりで
なんとな〜く値段とデザイン的に
マッチするのが
coca、神戸レタス、classicalElf、Java、
and Me、Pierrotらへんなのですが
①もうすぐ30代ママでは恥ずかしいですか?
②上、中、下でわかれるとしたらどこですか?
③上、中、下と有名ブランドを例で教えて下さい
④私の好みからしてオススメブランドを教えて下さい

コメント

deleted user

あげてもらってるのだと、
上中下でいったら下だと思います。GUユニクロと変わらないかなと。物によってですが、ユニクロのが質いいかもくらいですかね。
スナイデル、アプワイザー、
ミラオーウェン、フレイIDとかはどうですか?

  • 3児mama

    3児mama

    逆に中での有名ブランドを
    教えて下さい!!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のコメントであげたつもりでした💦
    でも今の時代、なんでもアリだなと感じてます^^
    プチプラでも可愛いですし。

    • 1月8日
  • 3児mama

    3児mama

    あ、すみません💦
    ありがとうございます!!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    cocaはインスタライブ良くしてるので、見てみるといいかと🥰

    • 1月8日