※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコビッグサイズを使っている女性が漏れる問題に悩んでいます。同じ経験の方、履かせ方や体型との相性、サイズの問題など、アドバイスを求めています。他のメーカーに変えるべきか迷っています。

100㌢18キロの女のコでマミーポコビッグサイズを使っています👧
ですが、なんだかしょっちゅう漏れます💧
先程から新しくする→漏れる→新しくする→漏れるを4回繰り返しました…(全て座っている時)


同じように使われている方、こんなに漏れますか?💦
それとも履かせ方が良くないのか?
体型との相性?
サイズが合ってない?

他のメーカーに変えたほうがいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ

マミーポコ、ワキ漏れ結構しますよね!!😭
多分ギャザー?が少し柔らかすぎるのかなと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

漏れるならメーカー変えたほうが良いと思います💦マミーポコ我が子にも微妙です😅

ゆり

マミーポコ娘も漏れが酷くてやめました。今はグーンにして漏れないです。