※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日は朝からバタバタしてて息子のママ遊ぼう!にも付き合ってあげれずに…

今日は朝からバタバタしてて
息子のママ遊ぼう!にも付き合ってあげれずに
昼ごはん食べてから遊ぼう!って話してたのに
昼からは下の子ぐずぐずで
お昼寝させてからゆっくり遊ぼう!と言いつつ
私まで一緒に寝てしまって😭
1時間後起きたら息子が「ママ!疲れたんか?」と
言ってくれて😭😭😭

で、今度こそ遊ぼう!って言って
一緒にお絵描きしりとりしてたら
すぐ下の子が起きて😭

そこからまたバタバタで
寝かしつけの時間になって
寝るときに息子が
「ママ、今日は疲れたやろ。
ゆっくり寝てな。おやすみ。愛してる。」と
言ってくれて涙腺崩壊😭😭😭


母親とは言えないジャンルの人間やのに
なんとか母として成立させてくれてるのは
子ども達のお陰やなと思う😢💕

明日は家のこと何もせずに
子ども達とたくさん遊ぶぞー!!

それにしても旦那、仕事忙しすぎて
それも心配...
はぁ...生きるって大変やなぁ

コメント

S a a 🌷

せーちゃんさんお久しぶりです🥺
元気でしたか?🥺💖
息子君なんて優しい
ママ思いなんでしょ😭💖
たしか、うちの長女と
同い年だったような🥹

うちもこの3連休
夫が全部仕事なので
明日こそ娘たち連れて
出かける予定です👩🏽👧🏻👶🏻

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー🥰GNU友のsaaさん🥹
    お久しぶりです💕
    めっちゃ元気ですよー!
    会いたかったです🥺

    そうですそうです!
    saaさんとこと上の子も下の子も
    同級生ですよ👶🏻👦🏻💓

    寒いしなかなか腰上がらないですけど、なんとか頑張ります😭
    近くなら一緒に遊びたかったー!!
    お互いがんばりましょね😭💓

    • 1月8日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    覚えててもらってて
    嬉しいです🥰
    私も会いたかったです🥺🫶
    年越しCDTV見逃して
    クッソー!😭なってました😂

    ですよねですよね😍💕
    下の子も絶賛
    目離せないですよねー🥹

    近かったら良かったですよねー😭
    母ちゃん頑張りましょ😎🔥

    • 1月8日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    GNU友、密やかに1人増えて
    ほこジャムさん分かります?
    私とsaaさんと3人になりました!😂笑
    CDTV見逃したんですねー😭
    YouTubeとかあるかな?😭
    マクドだったし残ってそう!💓

    下の子の強さ半端なくて😂
    下は娘なんですけど
    めっちゃ強い!笑
    ほんまに強くて😂😂😂
    上の子は優男なので
    下の子が幅効かせてます👶🏻

    がんばりましょー😭💓
    とりあえず早く寝ないとやけど
    まだビール飲んでます😂
    これ飲み終わったら寝るぞ!笑

    • 1月8日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    分かりますー!
    ほこりさんですよね?🥺
    GNU友同盟ですね😚🫶🎶
    今探したらTVerにありました😍
    また年越し気分味わいます😚🌅(笑)

    女の子強いですよー😂(笑)
    うちも既に姉妹ケンカしてます🤦🏻‍♀️

    私もやっと起きてご飯食べてました🤣

    ほんと近かったら
    子供連れてわちゃわちゃ
    したかったですねー☺🍵

    • 1月8日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうですそうです😎笑
    パン焼き名人のほこりさんです💓

    やっぱ自分も含めて
    女って賢い!って思います😂
    うちは喧嘩?と言うか
    下の娘がめちゃくちゃして
    息子がママ...〇〇ちゃんが😨
    みたいな流れで
    なんか笑います🤣笑

    母に休みはないですよね😭
    まじでほんまに寝ます!笑
    私最近ママリ全くだったんですけど
    会えて嬉しいです💓
    またお話しましょうねー!💕
    ご飯たくさんたべれましたか?
    ゆっくり休んでくださいね😌

    おやすみなさい💕

    • 1月8日