※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

妊娠22週で、出産前に血圧が上がることがあると聞いたので、血圧計が必要か迷っています。時計で測っているけど正確か不安です。新しい血圧計を買うべきでしょうか?

現在妊娠22 週です☺️
出産前に血圧が上がる人もいるって聞いたのですが、血圧計はお家にあったほうがいいですか?分かる方いたら教えて頂きたいです✨時計で血圧が測るのは持ってるんですがちゃんと測れてるのかは不明なので新しく買うべきか迷ってました🥲

コメント

はじめてのママリ

妊娠後期に入ると検診は2週間に一回になりますし、検診で毎回血圧測ると思うので特に購入を検討したりはしなかったです!今回の妊娠でも買う予定はないです!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!なんか色々見てたら心配になってしまって💦買わなくても大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とくに病院から血圧に関する指摘がなければ大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• 1月8日

わたしは病院で測ったときの数値が少し高めで、家でも測るように先生に指示されてから購入しました◎
なのでそうなってから準備するので大丈夫だと思いますよ🤲🏼

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

先生から指示があったりするんですねー😌参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月8日
はじめてママリ🔰

病院で自宅でもはかってって言われてからゲットしました。良いお値段するので指示があればで良いと思います🙆

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど☺️まだ大丈夫なんですねー!ありがとうございます✨

• 1月8日