※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
妊活

二人目妊活中で、一人目と違い症状がないことで不安。胸の張りがなくても妊娠した経験がある方、違いについて教えてください。

二人目妊活中です
一人目の時は妊娠超初期に生理前のような症状(乳首のかゆみ、張り、頭が痛かったり)がありました
今回はタイミングたくさんとったのですが特にそんな症状もなくソワソワ期ですが、諦めモード...
二人目は一人目と違って胸が張らなかったりしても妊娠してましたよって方いますか?
一人目と二人目の妊娠超初期症状の違いがあったら教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠5週です!
まだ初期ですが💧

1人目は風邪ぽいだるさ、鼻水、乳首痛ありましたが、今回はなんもないです!

胸も張ってないです😂
乳首触るとなんとなくいつもと違う?くらいです!

R🔰

同じく二人目妊活中です!

去年流産を経験し妊娠継続はできなかったのですが、初期症状は、37度くらいの微熱、いつもよりも胸の張りありました!
でも1人目妊娠の時に比べたら全然症状ありませんでした😅
1人目の時は胸が痛むほど張り、眠くて眠くて仕方ありませんでした!