※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠7週目です今度、子供を連れて産婦人科へ行きます預け先がないので連…

妊娠7週目です
今度、子供を連れて産婦人科へ行きます
預け先がないので連れていくしかなく、、😭
プレイルームとかもなさそうだし、ベビーカーで行ける距離ではないので抱っこ紐で行きます🥺
子連れで受診された方その時お子さんはどうされてましたか?内診があると思うのですが、、
初めて連れていくので不安です😭

コメント

あづ

毎回連れて行ってました🙋‍♀️
内診はスマホ渡してYouTube見せたり、ラッコ抱きで一緒に台上がってました😌

🔰はじめてのママリ🔰

里帰り先の病院含め、
どちらでも内診中、エコー中は看護師さんが相手してくれてました!
子供が「ママー😖」な状況の時は
内診室に子供も一緒に入り手つないでました。

その後、エコーは一緒にベッドに座らせてもらったりその時の機嫌などみて合わせてくれました😊

里帰り先ではコロナ感染予防で
プレイルームが使用中止になってましたが、事前に電話して子供連れてく旨お伝えしたら、
相談室?を空けてくれてここ自由に使って!って用意してくれました💫

こ

2人目妊娠中、上の子を連れて行ってました!

待合では、おもちゃも持って
みなさんが座るところからは離れたところでコソコソ遊んでました🥲

内診の時は
抱っこしてました!!

待ち時間長いし、つわりしんどいし大変でしたが
なんとかなりました💦