※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8〜9ヶ月の妊婦へのプレゼントについて、産休に入る美容師へのお礼として何か渡したい。何が喜ばれるでしょうか?

妊娠8〜9ヶ月の妊婦さんに軽く何かプレゼントするなら何が嬉しいでしょうか⁉️
お世話になった美容師さんが産休に入るのでほんの気持ちで何か渡したいんですが、何がいいのかわからなくて😫

コメント

ママリ

保湿ケアグッズが嬉しかったです😊
産後入院中なぜかめちゃくちゃ乾燥して、友達にもらったリップバームが役立ったし、
赤ちゃんのお世話で手洗う事増えるのでロクシタンのハンドクリーム2つもらいましたがガンガン使ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🎵
    保湿系‼️思い浮かびませんでした‼️すごくいいですね😆
    私もここ最近手荒れが酷いから塗り忘れるけどハンドクリーム使ってました😆
    参考にさせて頂きます❤️
    ありがとうございました😊

• 1月8日
双子妊婦🐶

子ども用品よりも使い切れるものの方がいいのかなぁーと思います。

ハンドクリームやボディクリーム。あとはカフェインレスの飲み物などもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🎵
    カフェインレスの飲み物‼️
    全然思いつきませんでした‼️コーヒーを飲まれる人だったと思うのでいいかもです😆
    参考にさせて頂きます❤️
    ありがとうございました😊

• 1月8日