※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

受精後から着床までの症状について質問です。おりものの変化がある方いますか?自身は排卵後からおりものが増えているため、受精したのか気になっています。

受精後〜着床まで。
よく、なんの症状もなかった。や、着床する前はなくて当たり前と聞きますが逆に症状めちゃあった方いらっしゃいますか✨??

私自身、今周期は排卵前後でおりものがほぼなく(いつもはのびおり有り)排卵後からおりものが多めです。(いつもは排卵したらおりものは少ないです。)

ネット等によると、受精後はおりものが増える傾向と出ており受精は出来たのかな?と期待しています🥺

コメント

なのちゃんママ

その時期はとても気になりますよね:;(∩´﹏`∩);:

私が最近体験した症状ですが、

排卵日から5〜6日は子宮がチクチクずっと痒かったです。

排卵日から2週間後、子宮がズーンと15分ぐらい痛みました。
この時に着床したのかな?って思いました⭐︎

織物は、生理予定日まではいつも通り(妊娠してない月)のカッラカラでしたが、唯一鼻水?のようなドロッとした黄色織物が1日2回ほど出てビックリしました。

生理予定日の5日以後ぐらいから織物が増えてきて陽性をみたので、つくづく織物では分からないんだなーっと思いましたが、無事妊娠されているといいですね(๑>◡<๑)