※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

作らない癖に食事にケチをつけられた。じゃあ勝手にどうぞって思うけど…

作らない癖に食事にケチをつけられた。
じゃあ勝手にどうぞって思うけど放置したら不健康一直線だから困る。
いつまで若いつもりでいるの?
倒れられたら困るんだけど。

自分が眠い時に子供がぐずるとため息をついたり舌打ちをしてから抱っこする。
それが嫌で嫌で堪らないから私が奪って抱っこする。
私が抱っこしてるんだから寝りゃ良いのにスマホぽちぽち。
私だって寝たい。のんびりスマホいじりたい。
私はこれからご飯作ったり洗い物したり洗濯したり色々しないと寝られないんだが?
指示出しして面倒くさがられたらイライラするし指示出しすること自体しんどいから全部自分でやる方がマシ。
だから自分でやる。
自分でやる事に文句はないけど私が頑張ってるんだからちゃんと休めよって思う。
私が頑張ってる間ずーーーっとスマホで漫画読んでて眠い眠い言われるとめちゃくちゃ腹立つ。
スマホいじってる夫を視界に入れたくない。

お互い寝不足だとイライラしちゃってダメ。
寝不足じゃなきゃ私以上に頑張ってくれてて頼りになるんだけど。

コメント

じょる🖤💭

お疲れ様です。
欲求が満たされてないと、必要以上にイライラしちゃいますよね…。それどころじゃなくなっちゃう💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    多分夫も同じくらい不満があるんだろうなーと思うんですけどね💦
    今日は子供がずっとぐずっててお互い寝不足なので余計にピリピリしてます...😭

• 1月8日