※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
妊娠・出産

腰痛がひどくて、座りっぱなしで作業していたら悪化した。尾てい骨の上が痛くて立てない状況。腰痛は骨盤の歪みが原因かも。どう治せばいいか、アドバイスを求めています。

腰痛がやばーーい(´;ω;`)

朝からパソコンの前でずーっと医療費控除のデータ入力したり、保険やら税金やら色々電話して、座りっぱなしだったのがよくなかったのかな…

昨日の夜もちょっと腰やばいぞー?と思い、今も腰に違和感覚え出したので
慌ててとこちゃんしたのですが

尾てい骨の上部分が
痛くて立てない(´;ω;`)
パンツも履けない…笑

とこちゃんする為にクッションひいて腰高くしてたんですが、あの体勢が既に痛かったけど、無理して続行してしまった。

腰痛出ちゃうのは、骨盤が歪んでるんですかね?
今布団に横たわってるけど、どうやったら治るんだろう…(´;ω;`)

とこちゃんベルト以外に、これしたら楽になる、とかありますか?

コメント