※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

以前同じ部署、今は違う部署ですが仲が良かった知人が退職するので、退…

以前同じ部署、今は違う部署ですが仲が良かった知人が退職するので、退職時にプレゼントしました。
直接渡して、ありがとうとお礼を言われ、私もその時送別の品を貰ったので、ラインでまたお礼を言いました。

皆さんはプレゼントを貰って、またあとでラインでお礼はしますか?私は似顔絵入のマグカップをプレゼントしたので反応も知りたくて、お礼のラインがくるかなぁと思ったのですが音沙汰なし。(似顔絵は可愛くできてて、実際渡した時は本人はその場で開けてないので帰ってから開けて見ています)
なんか、拍子抜けです。

こんなもんですかね?

コメント

ママリ

私もお礼のLINEしますね(^^)
口で言うのは当たり前だけど、LINEでわざわざ言う人は、より丁寧ですよね。
似顔絵入りのマグカップって凄い凝ってますね!
えー、なんでお礼来ないのって思って当然じゃないかな

• ちい

ちい

あー、よかったです。
    同じ感覚の方がいて😥 

5000円位したし、反応も期待してた分、なんだか肩透かしを食らい。
    あげなきゃよかったと思うほどです。

ありがとうございます。吐き出してすっきりしました。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

私だったら感動して写真付きでお礼言いますね^ ^

やっぱりいろんな感覚の人がいるのかな。

ちいさんもご自身に5000円ぐらいのもの自分にプレゼントしちゃいましょう❣️

モヤモヤされた心が晴れたなら、よかったです!

• 1月8日