※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が会社帰り友達と飲みに行くけど、私は娘の面倒を見るから感謝されるべきだと思う。自分も夜飲みに行きたいけど、子供の寝かしつけがあるから難しい。旦那は気楽に飲みに行けるけど、状況が違うと言われて納得できない。

旦那が今度会社帰り友達と飲みます

私は専業主婦ですが、夜私が娘を見てるから
旦那は飲み会にいけるわけで、、、
ありがとうとかないの?と言ったら
だって状況全然ちがくない?と言われました😇

私が夜飲みに行きたい!ってなったら
旦那が会社から帰ってくるのは9時なので
いけても10じから、、もしくは早帰りしてもらう必要あり

寝かしつけも私がしてからいかないといけない

まぁそこまでして行かないんですけど、
旦那は何も気にせず飲みに行けるわけじゃないですか?

それをいったらそれは状況が違うからしかたないでしょって、、、。

言ってることもわかりますがむかーーー!!!!

みなさんどう思いますか?😇
私に対して厳しいご意見でも大丈夫です!

コメント

ママリ

イライラしますよね😇
お気持ちわかります。

我が家は共働きなので、余計に、です。
…もちろん会社の飲み会とかあれば行くこともあるけど、夫のように何も気にせず自由にはいけないので😇😇

はじめてのママリ🔰

すんごいわかりますよ。
これが共働きだったらなおのことイラっとします。笑

私も専業主婦ですが
旦那の転勤で地元離れてるので
友達も知り合いもいないです。
だから飲み行こうにもいけないんですけど、会社の付き合いとはいえ飲みに行けるのは羨ましいなと時々思います。

まこ

えー、旦那さんの言ってることさっぱり分かりませんよ!!状況が違うって何?って感じです🥹🥹🥹え、他人ですか?って言い返してやりたい!!!
あなたが飲みに行けるのは奥さんが1人で子どもを見てる状況があった上での環境!!!むしろ率先して感謝せんかい!!!

はじめてのママリ🔰

よく仕事帰りに飲みに行きますが、ありがとうと言ってもらうという発想がなかったです😳
それをいうと私は飲みではないですが、日中子どもと過ごせること、好きなものを買えることなどなど、旦那にいつもありがとうとは言っていません😂

みの

旦那さんうざいですね🤨笑
働いてる働いてないとか関係なく、見ててくれた事に対しての感謝はお互いすべきですよね🤣❤️
状況全然違うくないです!!
専業主婦舐めんな!!!