※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院での検診で、中期スクリーニングと妊婦健診は同時にできると言われたが、予約サイトでは別日に分ける必要があると書いてある。スクリーニングは別日にする必要があるのか?

埼玉県の恵愛病院について質問です。
この前の検診で、中期スクリーニングと妊婦健診は一緒にできるから、スクリーニングも受けることを勧めるよ、て言われたのですが、予約サイトに、一緒にできませんと書いてありました。
スクリーニングは日にちを分けないとできないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

日にち分けないと出来ないですよ🤔💦
妊婦健診とスクリーニングの検査は部屋も違いますし、スクリーニングは有料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付で言えばできると言うお話もあるので、とりあえずスクリーニングだけ予約して行ってみることにします!
    これで無理だったら、諦めて妊婦健診別日で行きます😵‍💫😵‍💫
    教えてくださり、ありがとうございます。

• 1月10日
もここ

中期も後期もスクリーニングで予約を取って、受付でスクリーニングと妊婦健診お願いしますって言ってやって貰っていました☺️

スクリーニングの結果は、妊婦健診の時に教えてくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付で言えば大丈夫なんですね。スクリーニングだけ予約取りました。
    ありがとうございます!

• 1月10日
いちごみるく

一緒にできます!後期スクリーニング後妊婦健診されますか?と受付で聞かれるので しますと応えるとスクリーニング後に妊婦健診を受けられます!
私はそれで受けました!