※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーパンツMを使っている方へ 太ももがむっちむちの娘に合うか不安です。 背中漏れが起きるので、Mサイズのゆるうんちポケットを検討中です。 体型の違いでサイズ感が分からず、助言をお願いします。

ムーニーパンツM使っている方教えてください😭

現在8kgの太ももむっちむちの娘がいます。
テープ→ムーニーM
パンツ→グーンM
を併用しています。
テープのときは大丈夫なんですが、パンツタイプでうんちをするとほぼ確実に背中漏れします😭
だいたい座った体勢でうんちするので🥲

ムーニーのMサイズはゆるうんちポケットがあるのでそちらにしようかなと思ってるんですが、太ももむっちむちの子でもはけますか??
上の子と体型もかなり違い、オムツのサイズ感も変わっていて分からないので、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

m-mama💚

ムーニーのパンツM使ってます〜。
うちの娘も太ももムチムチな方ですが履けてますよ👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

太ももムチムチでもはけるんですね🥹🥹
    買ってみようと思います😭✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

太ももむっちむちの男の子、ムーニーのパンツM使ってましたがうんち漏れすごかったです😭ゆるうんちポケットとは?ってくらいでした😭
メリーズのMに変えたらうんち漏れしてません

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

なんと😱😱
    ゆるうんちポケット意味なかったんですね😭
    Sタイプのときメリーズ使ってたんですよね…
    ゆるうんちポケットに魅力感じてましたが、メリーズに戻すのが良さそうかもしれないですね😭

• 1月8日