※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの評価について迷ってます。中身まだまだ確認できてはいないの…

メルカリの評価について迷ってます。
中身まだまだ確認できてはいないのですが、、、
財布を購入しています。
ヤマトの箱型のネコポスで届いたのですが、空いてました。
出先でとりあえず家に入れておいてきたのですが、
テープが空いてるとかではなく、、、
側面をこじ開けられているような感じです。

以前も箱が壊れて届いた事がありましたが、配達員が配達中に壊してしまった。と素直に言われましたが、、、

今回は逃げるように、去って行きました。
カメラには映らず、向こうから置いときますと言われて、去って行きました。
カメラに映らない時点で隣人だと思います。
本社にまで何度もクレームしていて担当外すように言ってますが来ます。
誤配送で隣人は表札ついておらず、間違わられる事もあり、返ってくることはないです。
正直、何も説明受けてないし、相手が潰れた箱で送ってきたのか配達中に問題あったのか知りませんが気持ち悪いです。

正直自分的には有り得ないので悪い?、とも思いますが、向こうはちゃんと送ったのかも知れないし、、、と思います。

ぱっと見て中身は届いてるので、帰ってきてから確認しますが、これだけでは何も保証とかもないですよね。

コメント

ママリ

中身に問題なければ評価は良かったにします😫
どこで誰がやってしまったのか分からなければ、残念ですがどうすることも出来ないと思います💦
出品者さんのことが不安であれば、評価後にブロックかな?と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程帰ってきて念の為箱の写真を取ってから中身を確認しました。新品のコーチの財布だったのですが、、、メルカリ写真記載のコーチの商品番号が記載したバーコードが入っておらず、角が曲がっていました。😭

    とりあえずメルカリ事務局に今問い合わせました。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

箱はこんな感じで届きました

はじめてのママリ🔰

2枚目       

はじめてのママリ🔰

財布の曲がった箇所です