※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
ファッション・コスメ

服装について。この時期に足首がみえるくらいのスキニーパンツを履いて…

服装について。
この時期に足首がみえるくらいのスキニーパンツを履いてパンプスを履きたいのですが靴下ははきたくなくて。
素足でもおかしくないですか?
それかスキニーの下に肌色のストッキングを履こうと思ったのですが靴を脱いでお座敷に座るかもしれなくて、はたから見たらスキニーの下にストッキングはいてたら変とおもいますか?座ったりすると足首までが少し上に上がるから結構足らへんが見えると思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです‼️
私はいつも素足ですよ🤭

• jim

jim

ストッキングよりも素足派ですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素足派です!
    デニム履いてるのに下にストッキング履いてるのわかるとダサいと思っちゃいます😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ソリッドインビジブルソックス履けばパンプスでも見えないですよ🤔

• jim

jim

調べてみます♡

• 1月8日
☺︎

わたしならストッキングか、見えない靴下履きます!
お座敷のある飲食店で働いていますが、パンプス脱いで裸足だと、おぉ…って思っちゃいます😅(衛生的に)
脱ぐことがないなら裸足でも良いと思いますが!

お座敷に上がるのでしたら、素足はマナー的にも良くないですよ💦

膝下ストッキングか、パンプス用の靴下で良いと思います😳

はじめてのママリ🔰🔰

私は逆に裸足でパンプスがマナー違反だと思うので(靴脱ぐ場面あれば)、ストッキング必須ですね💦

裸足で家とか上がられたら「嘘でしょ〜💦」って内心思います💦