※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
子育て・グッズ

焼肉を食べた次の日に、子供がお腹が緩くなることってありますか?🤔お腹…

焼肉を食べた次の日に、子供がお腹が緩くなることってありますか?🤔


お腹痛いと言い、軟便でしたがその後はお腹痛いのは治った!と言いました。

その1時間後くらいにまたお腹痛いと言い、おならと一緒に少し軟便がまた出ました💦

元気はあり、熱もなく今のところ嘔吐も無いです。

胃腸炎等の初期症状なのか、焼肉による脂の摂りすぎによる大人でもたまにある腹痛なのか🤔

コメント

2児のママ🌈🧸

私もたまにあるので同じ感じやと思いますよ!

  • ery

    ery


    ちなみにどのくらいで治まりますか?🥲

    治まったと思ったらまた今💩行きたいといいトイレに座ったら、もうゆるゆるで💦

    • 1月8日
ままま

あるあるだと思います。