※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の中耳炎で相談したら、旦那の姉から旦那の父に連絡があり、ごちゃごちゃになりました。自分が悪いのか心配です。旦那にも病院行こうと誘ったらキレられました。どう判断すべきか迷っています。

旦那が中耳炎でひどくて
旦那の姉が病院先生やってるので相談したら
旦那の父に旦那の姉から連絡がきました
ちなみに旦那の父とは一緒に住んでます

私が相談してたことも伝えられて
すぐに病院行くようにと旦那の姉から旦那のお父さんに言われてごちゃごちゃになってしまい
私が悪いのかな?って思ってしまい

ママリで相談したら個人で終わったことかもしれませんが
旦那の姉ならすぐに連絡がくると思い判断したのですが間違ってたのでしょうか?

私は心配してたのですが。。。
まかさ旦那の父に連絡くるとは思いもしなくて
心配して相談したのは間違えてたのでしょうか?
旦那にも病院に行こう誘ったのはいいのですが
旦那にもキレられてしまい

あんたが悪化の原因を作ってると旦那に言われてしまい

私もう旦那のこと触れずにほっとくべきなのでしょうか?
私はただ心配して旦那の姉に病院先生なので相談しただけなのに

みなさんなら旦那が中耳炎でめまいあり心拍数も高くて頭と耳痛みもり両耳は聞こえない旦那なら
どんな判断しますか?
私が間違えてるんでしょうか?
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので最初は病院行くように促すと思いますが子供ではないのである程度言っても聞き入れなかったらほっとくかもしれないです。そんなにひどい状態なのに同居のお父様は知らなかったのですか?

それか、お姉さんに相談したときにお姉さんから直接夫に病院行くように言ってもらえませんか?とお願いするかもしれないです。

それにしてもなぜお姉さんはお父様に連絡したのか😅謎ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がお姉ちゃんに相談してたのは旦那も旦那の父にも内緒で話だったのですが
    心配だったのかお姉ちゃんが旦那の父に電話があり
    私にはお姉さんから返事がなしで病院連れて行くようにとお父さんに電話で伝えたからと私にお姉ちゃんから連絡がありました

    私はえってなりますし
    なんで言ったの?話もなりますし私にラインの返事もなくお父さんに電話するの?なります

    お父さんは旦那のことは知ってましたが詳しいことは知らないです
    なので私がお姉ちゃんに伝えたらまたお父さんに電話があり
    私が悪いみたいでごちゃごちゃになってしまい

    なんか心配して軽く相談したのが悪いかったのか
    旦那にもキレられ
    お父さんは相談したことを怒るし

    なんか逃げたしたいほど嫌になりました😢

    お姉ちゃんが私に返事してくれたら伝えたのになんで私にも返事もなく私から聞いたんだけどってお姉ちゃんがお父さんに連絡して
    そこからごちゃごちゃですよね😢
    もう嫌です

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もごめんなさい
    私がそれでパニックになってまして

    はじめてのママリさんならごちゃごちゃになったのはほかっときますか?

    • 1月8日
はなちょびん

両耳が聞こえないって、旦那は何にも焦りがないのがビックリです!

お姉さんは家族と仲が悪いのですかね?
相談したくらいで怒るなんて、それもおかしいです。
もしかしたらお姉さんは、主さんが旦那さんに病院に行くように言っても行かないと思ったから、あえてお父さんに連絡したんじゃないですか?
お父さんなら息子の事心配して引きずってでも連れて行くと思ったとか。

私なら、お父さんや旦那にこんな事でキレられたら、こっちがキレますよ!
どんだけ心配してるかもわからないのか!!そんな状態で病院にも行かないから、お姉さんに相談したのに、私を責めるな!このまま病気になって、本当に耳が聞こえなくなっても、面倒みないからな!と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の父も引きずってまでは行かないです
    旦那が行かない言うのなら
    旦那の父もそうなんだ終わります

    お姉ちゃんは嫁に出て家庭もあり相談して心配かけなくないお父さんや旦那の気持ちなんだと思います

    お姉ちゃんは病院の先生なので詳しいのもあり相談したのですが
    お父さんと旦那に二人にキレられ怒られて
    お父さんには何を言ったんだと言われて怒られ
    旦那に病院行こう誘ったら触るなお姉ちゃんに余計なこと言うなとも言われて

    私は悲しくなり心配してるのに思い
    子供の世話も私が負担かかるし旦那こともあるしお父さん一緒に住むストレスもあり
    もう本当に逃げたいほど嫌になり

    私が悪いみたいになってます
    悲しい気持ちになるよりキレてもいいかも知れませんね

    私が少し言うと旦那の父はすぐ俺はアパート住むから追い出されたみたいな言い方するのがすごい嫌なんです
    本当に父にはうざいんですよね旦那の父のことストレスと本当に大嫌いなんです
    早く亡くなってほしいな気持ちもあり
    本当に嫌いなんですストレスしかないんです
    言い過ぎかもしれませんがすみません

    旦那のことほかっといてもいいと思いますか?

    • 1月8日