※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、北千住寄りの埼玉県でベビーグッズを見に行く予定です。オススメのショップを教えてください。

明日、主人とベビーグッズを見に行こうと思っております💦

・ベビーカー(バガブー&サイベックス)
・抱っこ紐
・ベビーベッド

を主に見に行きたいです😌

住みは北千住寄りの埼玉県に住んでおります♪
こちらの商品が見れるどこかオススメのショップはありますでしょうか?(>_<)

コメント

moony mama

埼玉在住です。
私は、ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートは都内の百貨店に行っちゃいました😆
職場が百貨店の近くなので、日々下見してきましたし。カード優待で割引もありましたから。
抱っこ紐に関しては、きちんと服への色移りの有無を確認して厳選した色だけ販売していると聞いて、やはり違うなーっと感心したのを覚えています。
ベビーベットに関しては、IKEAにしたかったので、別途見に行きました。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    都内の百貨店ですか!!三越さんとかは置いてますかね?✨

抱っこ紐での服の色移りは全く考えていませんでした😱気遣いが百貨店ならではですね💕
    IKEAも近いので見てみます!

• 1月8日
さくら

草加に住んでます

草加のベビザらス
三郷ららぽーとのアカチャンホンポ
西新井アリオのアカチャンホンポ
あたりによく見に行ってました!

あとはレイクタウンとかのイオンのベビー用品売り場やバースディ、西松屋にも行きました!
ベビー布団とかは西松屋バースディが可愛い柄が多かった印象です💓

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😌
    草加のベビザらスも知ってはいたものの言った事なくて💦結構広い店舗ですかね?😌✨

教えて頂いたお店もどれも近いので、早速行ってみます💕

• 1月8日
  • さくら

さくら

ベビザらス&トイザらスの店舗なので結構広いですよ✨
    大型ショッピングモールに入ってると(アカチャンホンポもベビザらスも)人が多くて店員さんに相談したくても店員さんの取り合い…みたいになっちゃってなかなかゆっくり聞けないですが、ここはロピアとケーズデンキと一緒になってる建物なのでわりと空いててオススメです🥰近くにバースディもありますよ~!

草加のベビザらスでゆっくり相談して、知識をつけてから混んでるアカチャンホンポのほうがいいかもです!
    それぞれの店舗でしか置いてない物もあるし、ベビザらス限定、アカチャンホンポ限定カラーとかあるので両方行かれるといいと思います🙆🏻‍♀️

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!🥰

空いてるのも良いですね💕
    混んでるとなんせ疲れてしまうしで💦笑

まだ行った事ないので、近いうち言ってみます♪

沢山教えて頂いてありがとうございます😊✨

• 1月9日
moony mama

三越なら置いてると思いますよ。
我が家は、高島屋で買いました😊

家具は、IKEA意外と好きです。息子は、ジュニアベットもIKEAにしましたし。
長く使うものでもないので、それなりにしっかりしていて、デザインが良ければ良いものはイケアで探してます。

• ママリ

ママリ

そうなんですねっ😌銀座、日本橋あたりに行けばどちらもあるので行ってみます💕

確かに、ベッドもずっと使う物でもないですよね☺️以前IKEAに行った時ベッドも沢山の種類があったので行ってみます✨
    有難うございます!!

• 1月8日