※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の女の子のママさん、教えてください!親戚の女の子にサプライズでお…

4歳の女の子のママさん、教えてください!

親戚の女の子にサプライズでお洋服(ワンピース)をプレゼントしたいのですが、服のサイズは100か110、どちらがよいでしょうか??

ちなみに、3月で4歳になる女の子です。

ディズニープリンセスが好きみたいなのですが、もらったら嬉しいお洋服のブランドも教えていただけるとありがたいです!

今のところanyFAMで購入しようかな〜と悩んでいます。

コメント

ちゃ

100はピッタリ!なので長くきてもらいたいなら110がいいかなぁと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    110で購入しようと思います✨

• 1月8日
  • ちゃ

ちゃ

プティマイン はセールにならないとうちは買わないのでプティマイン とかアプレレクールとかも嬉しいです😆

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインは調べてみていたのですが、アプレレクールは初めて知りました✨
    調べてみます!
    情報ありがとうございます✨

• 1月8日
  • ちゃ

ちゃ

下の子でもものによっては110買うのでよっぽど110でもいいかなあとは思います!(身長90前後、体重13)
    プティマイン とかアプレはやや小さめなので尚更!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

身長にもよると思います。
身長105センチくらいの5歳の娘はワンピースは110買っています。
ワンピースは長すぎると可愛くないので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    身長にもよるのですね✨
    さりげなく確認してみます…!!

• 1月8日
おかゆ

2月で4歳になる娘です。

100だとちょっともうサイズアウト気味ですね🤔
110だと良い感じ、来年を見据えるなら120…でもちょっとまだ大きい…って感じです🫣

ブランドに関しては、うちの娘もプリンセス好きですが、わたしがあまりthe!女の子!な服装を好まないので、カジュアルなブランドしか知らないです😂🙏🏻
ちなみにマーキーズってお店です。
可愛いワンピースもあると思うので、楽天で見てみてください🥰

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますしとても素敵なことなのですが、

お洋服が好きな方の場合は女の子はもちろん、親の好みもあると思うのでお洋服は避けた方がいいのじゃないかなーの思います😢
サイズも親の希望あると思いますし、直接聞けないのであればなおさら…

本人が気に入ればそれはいいのですが、親戚からのプレゼントだと好みじゃない場合でも着ないといけないので💦

はじめてのママリ🔰

3月で4歳なら100がジャストかなーっとは思うのですが(ワンピースはジャストが可愛い。トップスはワンサイズ大きくてもいいのですがね。。)、季節も変わるので来年用ということで110が無難かもしれないですね。。

お洋服はanyfam、嬉しいです。
anyfam好きです!

もし、予算があるならパンパンチュチュもプリンセス要素があって可愛いです。