※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

6週目の検診後に出血と心拍弱まり、流産の可能性があるが薬で様子を見ている。同じ経験をした方の希望を聞きたい。

6週心拍確認翌日に、レバー状の塊と大量出血しました。

病院に、行ったところまだ心拍は動いているが昨日より弱まっている、、胎嚢が子宮口の方へ少し下がっている。
もしかしたら、流産となってしまうか頑張ってくれるか、、
と言われました。

薬をもらって、様子見となりました。
赤ちゃんの生命力を信じたいと思いつつ、不安で仕方ないです、、

レバー状の塊、大量出血をしても無事出産できた方、心拍が弱くなってるけどまた元気になった!等いらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
出来ましたよ😊

• はる

はる

無事に出産できたんですね!
    1人目の時はなかったので怖いですが、赤ちゃんの力を信じたいと思います😭

• 1月8日
ぽんちゃん

姉ですが、何週頃かはわかりませんが血が流れてスリッパからも血があふれるぐらい大量出血しました。泣きながら胎盤?胎嚢?を探したそうです。
ですが病院に行くと赤ちゃんは無事でその子は4月から小学4年生になります😆
めっちゃ元気いっぱいで野球部に入ると張り切ってます😂

赤ちゃん頑張れ!!!

• はる

はる

ありがとうございます😭💓
    今のところ出血はだいぶ減り、金曜日の診察待ちです😭

お姉さんの子供さん元気にいっぱいなんですね🥰
    お姉さんのお子さんみたいに元気に産まれてくれればいいな🥺✨

• 1月12日