※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
産婦人科・小児科

静岡市たむらウィメンズクリニックでの出産経験者へ 健診費用、出産費用、雰囲気、食事について教えてください。

静岡市たむらウィメンズクリニックさん
で出産された方、
毎回の健診費用(チケット使っても手出しがあるか)
だいたいの出産費用
雰囲気、ご飯の写真、いろいろ教えてください💓

コメント

*-rumi-*

妊娠発覚〜たむらさんに通ってました!

12月21日に、出産しました!

助成券使っても毎回手出しはありました。
多くて3000円程だったと思います。

受付の人の対応も優しく、なにより、たむら先生がほんとにいい先生です!
助産師さんもみなさんほんとにいい人で私はここで産めてほんとに良かったです。

生まれからもたむら先生は、毎日一人ひとりの病室にまわって『体調どうー?』と声をかけてくれます。

基本的に母子同室ですが、言えば預かってくれるので身体もゆっくり休めることができます。

ご飯も、めちゃくちゃ美味しくて私は最初から完食しました(笑)

私は入院がクリスマスにかぶってたので、クリスマスディナーでした!

立ち会いも、旦那さんはワクチン打っていれば私のときは可能でしたがコロナが増えてきてしまったのでもしかしたら変わってしまうかもしれません😭

休診日+時間外だったので+3万かかりましたが、それでも5万を予約のときに払うので差し引いて2万いきませんでした。

大大大満足です!!!

たむらさん、オススメします!!!

• 初まま🔰

初まま🔰

そんなに良いのに結構安いですね🤤💓
    ありがとうございます!!

ちなみに入院中母乳じゃなきゃだめ!って感じではなかったですか?😂

• 1月9日
  • 初まま🔰

初まま🔰

何回もすみません。
    予約金五万、プラス3万で8万円オーバーって意味でしょうか?
    つまり42万+8で出産費用はだいたい50万ですか?

• 1月9日
  • *-rumi-*

*-rumi-*

助産師さんが、おっぱいケアしてくれますが母乳ぢゃなきゃダメ!!ってことは全然ないですよ♪

私は吸わせても全然おっぱいでなくてほぼ完ミでしたし😂

領収書みてみたら、ほぼ50万でした!
    けど、私は上の子のこともあり1日早く退院したので少し安くなってるかもです😭

けど、この値段でこのクオリティーで産めるなら私は高いとは思いませんでした!!

退院前日のおやつはこんな感じで少し豪華ですよ😍💕

• 1月9日
  • 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます😊
    生まれてすぐから第一子のひたすら母乳で寝られず死にかけたのが辛すぎて…

ありがとうございます!!
    ここに決めます❤️❤️❤️

豪華すぎです笑笑

• 1月9日
  • *-rumi-*

*-rumi-*

夕飯食べたあとに、助産師さんが回診にくるのでそこで夜中の母子同室を相談できるかと思います! 

助産師さんも『つらかったら全然頼ってね〜』って言ってくださるので甘えやすいですよ!
    夜中でも、様子見にきてくれてつらそうなら『預かろうか?』と言ってくれるので助かりました!

私は、頑張って産んだんだからご飯は美味しいもの食べたい!!!!!って思ってたので大満足です💕

お土産も豪華ですし、ここにして間違いないと思います!!

元気な赤ちゃん産んでください★

• 1月9日
  • 初まま🔰

初まま🔰

素敵な産院ですね😭❤️
    今から楽しみになってきました!!!
    私もご飯が楽しみじゃないと頑張れないと思って🤣💖

貴重なご意見本当ありがとうございました!!

• 1月9日