※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
妊娠・出産

出血が続いている初産婦。病院に電話した方がいいでしょうか?前駆陣痛も感じているが、状況が不安。

予定日超過3日目の初マタです👶🔰

昨日の診察で、内診グリグリがあり
子宮口2センチ開きの子宮口も柔らかくなってきてるからもうちょっとだね!!と言われました😲

それから内診からの出血だと思って過ごしているのですが
一日経った今日も出血があります><
おしるしなのか、昨日の内診での出血なのか分からないのですが
一応病院に電話した方がいいでしょうか(;O;)??

間隔バラバラですし、グッと耐えられる痛みの前駆陣痛は感じているのですが…

コメント

ゆぅり

痛みがきてるなら、一度連絡してみた方がいいかもしれないですね!

私も予定日を過ぎて、グリグリされた日から出血が少しあり、次の日の早朝に破水しました。

グリグリされた日はいつもと違ってて、お腹に重たいかんじの痛みがあって、でも全然たえられるかんじだったので、何もせずみたいなかんじで過ごしてましたが、破水したので。。

  • まっきー

    まっきー


    そうなんですね!!
    破水も考えたら、一度聞いてみたほうが良さそうですね!!

    全く分からずでどうしようか悩んでいたので良かったです(;O;)✨
    ありがとうございました!!

    • 1月5日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    できたら破水しないで陣痛に繋がった方がいいと思うので、連絡してみてください❗

    あと少しで会えますね❤

    • 1月5日
  • まっきー

    まっきー


    そうなんですね!!
    分かりました!!
    親切にありがとうございます(;O;)
    さっそくこのあと聞いてみようかと思います💡

    早く会いたいです♡
    赤ちゃんと頑張ります😊🌠

    • 1月5日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    頑張って下さい💗
    応援してますよ❤

    • 1月5日
yu-ka✧

こんにちは( ´∀`)
ほんともうすぐですね❤︎
気になるようでしたら電話したらいいと思います!
痛みがキツく間隔短なったら電話してくださいね!

  • まっきー

    まっきー


    もうすぐですかね?!
    会えるの待ち遠しいんですけど
    みんなから聞く陣痛みたいなのはまだ感じてなかったのでどうしようか悩んでしまって😫💦

    何もなかったとしても
    一度電話できいてみようかと思います(;O;)✨
    ありがとうございました!!

    • 1月5日