※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんの寝つきが悪くなり、グズりやすくなった。他の方も同じ経験ありますか?粉ミルクが合わない可能性はあるでしょうか。

粉ミルクを変えたら寝つきが悪い、すぐグズるようになった気がします。これは粉ミルクを変えたせいなのか成長と共に普通なことなのか…
同じく粉ミルクで寝つきやグズりが変わった方いますか?
粉ミルクが合わないのかな?

ちなみにはいはいに変えました

コメント

はいはいはうちも寝る時間短くなって早くミルク欲しがってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹持ちが悪いのかな?ウチも短くなりました💦

• 1月8日

退会ユーザー

ほほえみに戻したら3時間持つようになったので安いから合わなかっただけかなーって思いました。
    ママリでこの前同じような方他にもいましたよ!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めての子なので、以前は産院で勧められたミルクを使ってました。その味にも慣れたのもあるか💦

はいはいは西松屋でセットで安かったので、惹かれて買ってしまいました😅笑

今日また戻して様子を見ようと思います😊

• 1月8日
まろん

うちは、はいはいでも普通に寝ますし便通も問題ないので個人差なのかなと思います🤔
一度前のミルクに戻してみてはどうでしょう?🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人差が大きいんですね🤔
    はいはいに変えたら丸2日間うんちも出なかったのでその子に合う合わないはありますよね💭

今日また前のミルクに戻して様子を見ようと思います!🍼💕

• 1月8日