※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と布団で寝ているが、毎日片足を出さないと眠れない。同じ経験をした妊婦はいますか?

旦那とダブルで寝てますが、毎日のように片足おろして寝ないといけなくて、そうゆう経験した妊婦いますか?
ベッドではなくて布団です

コメント

やすばママ

私は長男妊娠中、セミダブルのベットに2人で寝てて、
冬でエアコンタイマーで切れてる寒い部屋でも布団半分しかかけないで我慢してました😅
体1/3はベットから出てる感じで寝てました( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…ママさんは凄いです!

• 1月8日

布団から片足出てる状態って事ですよね?

私も1人目の時旦那とダブルの布団で寝てましたが毎回私敷布団から落とされてたのでダブルとシングルの布団くっ付けて寝てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    あ〜そうゆうのもあるのか…落とされてないのでちょっと考えないといけないですね💦

• 1月8日
な

掛け布団は別にしてますよ!引っ張り合いで熟睡できなくなるので😌子どもも1人1枚で別にしてます💡

ママリ👦👧

足を下に下ろして寝るのは、エコノミー症候群もあるのでやめた方がいいと思います😭妊娠中なんて時に浮腫みやすいので、なんなら足あげて(クッションとかで高めにして)寝るといいくらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!初めて知りました!やってみます!

• 1月10日
ママリ

結婚前、彼の家に遊びに行くとよくシングル煎餅布団で寝てました笑

恋は盲目ですねぇ。。
いまはクイーンのベッドを使ってます😂😂😂

結婚してからダブルサイズの布団も使ってましたが意外と大人2人では窮屈ですよね😭

妊娠して目眩も激しかったのでベッドに変えたくて、ついでにクイーンサイズにしたら本当に楽になりました。
旦那も喜んでます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ笑恋は盲目なんですよ💦
    旦那が寄ってきてえ?なる時があるので…クイーンサイズはいいですよね!ありがとうございます!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ですよね笑
    ちなみにマットレスはニトリで2万円しなかったです。
    ニトリおすすめです、、、

• 1月10日
かよへい

私も主人とダブルサイズを使用して寝てます◎
妊娠前は寝返りするスペースがそんなに無かったので体の一部が落ちてました、、、

お腹がだんだんと大きくなるに連れて寝るスペースが足りなくなったのでシングルを追加しました:-)

私が壁側で寝ると主人が迫ってくるので辛かった思い出があります。苦笑
不思議ですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今そうなんです!体の一部が落ちそうで頑張って耐えてますが、怖いです💦
    不思議ですよね寝てる時って💦

• 1月10日